「クエスチョン」の続きです・・^_^

 

 

前回「72」という数字を取り上げましたが、その倍の「144」について・・

 

 

 

 

 

聖書にはよく「144」という数字が出てきます。   

 

 

 

ヨハネの黙示録   21章  17節

 

 

また城壁を測ると、144 キュビットであった。

 

これは人間の、すなわち、御使の尺度によるのである.。

 

 

   

 

 

 

著者のアカシックレコードの情報により書かれた「6と7の架け橋」には「144」= 意識の数と説明されています。

 

 

「この宇宙は本来「144」の意識から形成されている」

 

「現在はそのうちの「108」の意識しか獲得しておらず、残りの「36」は凍りついたままになっている」

 

 

(4×9×3=108が「意識のシ・ク・ミ」なのだそうです)

 

(108は煩悩の数ですね)

 

 

 

14万4千人が目醒めれば、臨界点を超え、全人類の意識が進化する」・・っていわれていますよね・・ (・∀・))

 

 

 

 

 

 

この本には「6×6の魔法陣」というものが登場します。

 

 

「6×6=「36」は、人間をあらわす数字でもあるのじゃ」

 

「その姿は3次元の物質界に閉じ込められておる現在の人間ではなく、レムリア時代の本来の人間の姿じゃ」

 

(「6と7の架け橋」より)

 

 

 

   

 

 

魔法陣は反転した1から36までの数字でできていますが、それを全部たすと「666」になります。

 

 

   

 

 

・・この数字、黙示録では「獣(けもの)の数字」とされ、不吉な「忌み数(いみかず)」としてあまりにも有名ですね。

 

 

 

ヨハネの黙示録  13章18節

 

 

ここに知恵が必要である。

 

思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。 

 

数字は人間を指している。

 

そして数字は「666」である。

 

 

 

 

 

・・これって・・ ( ´▽`)

 

 

 

「モード反転! コード   ザ・ビースト(666)!」

 

 

 

 

   

 

 

 

 

(・・違う?・・ ( ̄∇ ̄))

 

 

 

 

  そして「獣の数字」の、

 

 

「獣(けもの)」=「beast(ビースト)」

 

「beast(ビースト)」=「bear(ベア)」?の獣化形?(^。^)

 

 

・・だから「クマ」のことじゃないかな?・・(違う?(・Д・) )

 

 

 

「クマ」・・つまり「北斗七星」or「北極星」

 

 

     

  おおぐま座とこぐま座

 

 

 

  「666」=「けものの数字」

 

=「北極星」or「北斗七星」の数字?

 

 

(・・意味不明?^_^;)

 

 

 

 

ヨハネの黙示録はさらにこう続きます・・

 

 

14章1節〜3節

 

 

なお、わたしが見ていると、見よ、小羊がシオンの山に立っていた。

 

また、14万4千の人々が小羊と共におり、その額に小羊の名とその父の名とが書かれていた。 

 

またわたしは、大水のとどろきのような、激しい雷鳴のような声が、天から出るのを聞いた。

 

わたしの聞いたその声は、琴をひく人が立琴をひく音のようでもあった。 

 

彼らは、御座の前、四つの生き物と長老たちとの前で、新しい歌を歌った。

 

この歌は、地からあがなわれた14万4千人のほかは、だれも学ぶことができなかった。

 

 

 

 

 

 

 

謎めいた数たち・・「36」「72」「144」

 

 

 36 × 2 =72

 

 72 × 2 =144

 

 

 

・・それらのことから、やっぱり「72」には、何か深い意味が隠されているのでは??

 

 

・・という気がしてしまうのでした・・(??(・∀・)??)