またまた「蝶形骨」の記事です ^ ^

 

 

今までの記事はこちら

  ↓

 

 

 

 頭蓋骨の真ん中にある「蝶形骨(ちょうけいこつ)」

 

 

 

これって蝶形骨の比喩じゃないのかな!? (・Д・)

 

・・・な〜んて(勝手に)思うものを集めてみました ^o^

 

 

 

      

 

(そもそも仮面って、そういう気がしちゃう!)

 

 

 

 

ミラーナイト(ウルトラマンシリーズ)

 

 

 

 

サドゥー(インドの世捨て人)

 

 

 

 

碇ゲンドウ(エヴァンゲリオン)

 

 

 

 

ドロンジョ(ヤッターマン)

 

 

 

 

 

・・・ちなみに碇ゲンドウは、シン・エヴァンゲリオン劇場版では「人ではないもの」なっていました ( ̄∇ ̄) 

 

 

 

顔がくり抜かれてるし・・!!((;゚Д゚)))

 

 

 

 

 

 

・・蝶を解放したのでしょうか?? ( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

以上、なんとなく「蝶形骨」のように思えるものいろいろ・・でした 🎶 ( ´ ▽ ` )

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 
  1.