牡蠣のおから粉焼き❦ | あなたのサロンが選ばれる理由

牡蠣のおから粉焼き❦

  image



イエス誕生まつげエクステ対応クレンジングウォッシュはこちらです       




牡蠣が美味しい季節ですね♡



広島生まれのヒロシマ育ちなので、殻つきが食べたいのですが、
なんせ売っていません



殻つきのまま焼き牡蠣にすると美味しいんですよね~
牡蠣の最も美味しい食べ方です^^



最近は、おからパウダーをパン粉代わりにつけて、
グラスフェッドバターとオリーブオイルで
焼いて食べるのが好きです

image


おからパウダーで焼くと、牡蠣がフワフワでジューシーに食べられます^^
焼くときにおからパウダーがパチパチはじけるので、注意してくださいね



たっぷりのパクチーがあると、さらに食欲がすすむくんです




この日は、ホワイトマッシュルームをカレー炒めにして、

アルファルファと一緒に食べました


image



調子に乗って、赤ワインなんて飲んでしまいました




アルコールを入れると、身体が乾燥するので、

ドライアイが進行しちゃいそう。。。




先に食べていたら、夫がビールを買って、

いそいそと帰ってきました




「今夜は牡蠣のおから粉焼きです」とLINEしたら、

効果てきめん(笑)



image


お料理教室の先生が、「男の胃袋をがっちりつかんどかなくちゃ」と

よくおっしゃるのですが、本当にその通りですね




私がいない朝は、夫はバナナ1本ですぐに出勤しているようですし、

夜もひとりだと、お弁当を買ったり、社食やラーメン屋さんとかで

済ませたりするんですよね




会食が週に2回はあるとは言え、

家で食べるときには手料理があると、帰ってくる楽しみがあるようです(^^♪




朝は野菜&果物、昼は炭水化物&タンパク質、

夜はタンパク質が中心になるようなメニューにしています


image



今年はお料理をがんばった年でした♡




すごくいろんなお料理ができる人から見たら「?」でしょうが、

私なりに前年度超えはできたと思います




夫にも確認してみたら、そうだそうだとうなづいていました(笑)

ちょっとは胃袋をつかめたかな?




年末の大掃除をいろいろと言いつけても、

黙ってやってくれているのを見ると、これくらいはしなきゃ、

ご飯を作ってもらえなくなるかもと思ってたりして。。。




【関連記事】
宝石白ヘビロテおうちご飯❦
宝石白餃子の翌日はハンバーグ❦

宝石白最近の晩ごはんと老眼事情❦

宝石白九谷焼でおうちご飯❦


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


現在募集中のグループレッスンは以下の通りです♪

ご興味があればどうぞ~♡

まつげエクステ 施術 画像 綺麗



ueyajirusi☆☆1月12日(木)

①12:30~15:00(2時間30分)

【まつげフォト講座】 32400円 残1NEW

HPやブログ、インスタなどによる集客が当たり前の時代になり、リアルで洗練度の高いまつげエクステの施術写真は欠かせなくなりました  せっかく高い技術力やデザイン力があったとしても、効果的な見せ方が分からなければ、それらの価値は半減します  サロンに置くまつげエクステの見本帳はもちろん、デザイン比較表は専門知識の乏しいお客様にとって必要なアイテムです  プロのカメラマンや高いデジタル一眼レフなどは必要ありません  当サロンでもまつげフォトはコンパクトデジタルカメラで撮影しております  数あるコンパクトデジタルカメラの機能の中から、まつげフォトに必要な操作方法を効率よくピックアップし、簡単で精度の高い写真が撮れるように導きます  また、自然光の乏しいサロン内でも美しい施術写真を撮るための秘訣やPCが苦手な方でも簡単にできる画像処理のしかたを指導いたします  ただ美しいだけの施術写真ではなく、売れる施術写真がスタッフレベルで撮れるようになります


関連記事】

宝石白お客様の施術写真が最強の販促写真になる理由 ~昨日の授業より(2016.6.17)~

宝石白一重まぶたさんが可愛く撮れるようになったら合格 ~昨日の授業より(2016.4.14)~

宝石白リアルな施術写真は口コミより強力だったりするのです ~昨日の授業より(2016.4.7)~

宝石白モデルよりリアルなお客様の施術写真に軍配が上がる理由 ~昨日の授業より(2016.2.10)~


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



2017年第1期(1~3月)のレッスン募集開始です


旗受講生一覧はこちらからです


旗1日完結の【プロチェックコース】はこちらです


旗未経験者の方も、経験者の方もコース入学希望の方はこちらです


旗講座一覧

【まつげ上下カール講座】 150000円/4時間

【上まつげブラッシュアップ講座】 40000円/3時間

【下まつげ講座】 30000円/3時間

【まつげデザイン講座】 30000円/2時間

【まつげデザイン応用講座】 30000円/2時間

【サロンワークで使えるまつげ知識講座】 30000円/2時間

【まつげフォト講座】 30000円/2時間30分

【サロンフォト講座】 30000円/2時間30分

【単価&リピート率アップのためのカウンセリング講座】 30000円/2時間30分

【小さなサロンのブランディング講座】 30000円/2時間

【集客できるサロンブログの作り方講座】 30000円/2時間30分

【できる女性スタッフを育てるシステム構築講座】 30000円/2時間30分

【集客できるスクールのシステム構築講座】 30000円/2時間30分 


旗上記の価格と時間はグループレッスンの場合です  

    個別の場合は1講座40000円(2時間)となります


※ 表示価格は全て税別です



 

       お問合せ&お申し込みはこちら      

      マウス         マウス         マウス