昨日は奥様の誕生祝い。
本当は12月3日なのだが昨日にしたのは予約の関係。
恵比寿離れる記念もあり、ミシュラン三ツ星のジョエルロブションへ。
全ての料理に添えられるトリュフ
なぜか工作のように野菜と野菜が合体している前菜
ものすごく上品なスクランブルエッグ
パスタやのにリゾット
梨のソースをかけると溶ける飴のお菓子
バジルのパン!
見たことない料理が次から次へとでてくる。
お会計でもグラスワイン一杯の値段を見た目玉が飛び出かけたが、一年で一番おめでたい日。
今回はありがとうを手紙で伝えました、ピンクの花束と一緒に。
泣かせることはできなかったがニコニコしてくれてて良かった。
忘れずにいよう、この気持ちこの味。