昨日は奥様の誕生祝い。

本当は12月3日なのだが昨日にしたのは予約の関係。

恵比寿離れる記念もあり、ミシュラン三ツ星のジョエルロブションへ。

全ての料理に添えられるトリュフ
なぜか工作のように野菜と野菜が合体している前菜
ものすごく上品なスクランブルエッグ
パスタやのにリゾット
梨のソースをかけると溶ける飴のお菓子
バジルのパン!

見たことない料理が次から次へとでてくる。

お会計でもグラスワイン一杯の値段を見た目玉が飛び出かけたが、一年で一番おめでたい日。

今回はありがとうを手紙で伝えました、ピンクの花束と一緒に。

泣かせることはできなかったがニコニコしてくれてて良かった。

忘れずにいよう、この気持ちこの味。