ガンバ大阪、かっこええ。 | 裏blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
裏blog
ヒトリゴト中心の生活
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ガンバ大阪、かっこええ。
遠藤のPKがはいって、橋本がゴールいれて、涙腺潤んだ。
あのシーンで点をいれられるガンバ大阪、かっこええわ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧