前のブログの続きを

なるべく早く書きます!!とか言っといて

 

 

まあ、全くもって書けてませんでした。

 

とんだ大嘘つきです(笑)。

ごめーんね♡

 

 

この期間

セッション三昧の日々でした。

 

 

その合間を縫いながら

千葉の某オフィスに通い続け

最終的に「所属」となりまして

 

会社員として入ったわけではなく

あくまで業務委託に近い形での所属。

 

 

たくさんのこと

いろんなことが

同時に一気に動いていく中

 

 

私自身

「やりたいことは全部やる!!!!」と

がっつり肚を決めたら

 

またしても大波が向こうからざぶんと来る。

 

「きゃー、乗り切れるかしら」と言いながら

めっちゃワクワクして波乗りしてる。

 

そういう毎日を送っていました。

 

 

 

そして、キャンプにももちろん行きました。

命の洗濯。

 

 

冬用に新しいテント導入。

 

誰ともかぶることのない

めっちゃくちゃ珍しいテント。ぬふふふふ。

 

 

富士山から垣間見える朝日。

天気悪い予報だったから嬉しかったなー。

 

 
 
キャンプ用品で「CHUMS」って
ブランドがあるんですが
ここ、メインキャラクターが
カツオドリなんだよね♫(ペンギンじゃないぞ!!)
 
 
 
鳥好きな私は
完全チャムラーと化してます(笑)

限定のカイロポーチまで手に入れちゃったぜ。

 

 

そして

昨日付けで、

今期の「Little Wing Session」が終了しました。

 

 

参加してくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

その中で

継続セッションをオファーして

申し込んでくれた人たちと

 

 

ガチで半年間

ぜっきー伴走ツアーが

すでにスタートしています。

 

毎日愛ある説教と

アメとムチを使いまくって

 

その人が本来の自分のパワー発揮できるように

私も命がけでやってるんだぞこの野郎!!と

檄を飛ばしてます。どこの軍隊だ(笑)

 

 

 

 

1ヶ月間

いろんな人と話しまくって

いろんな人と出会いまくって

本当にネットの恩恵って素晴らしいなーと思う反面

 

「リアルで会えることのありがたさ」もしみじみ。

リアル大好きだからね。

 

 

2年間、リアルでセミナー等やってないもんで

その辺のやりたい欲と

みんなに会いたいぞ欲が

ウズウズしてきてます。

 

 

来年早々は

予告していた通り

「ノートセミナー完結編」をリリース予定で

 

 

バリバリバリンちょと

コンテンツ詰めています。

楽しい♫

 

 

これは人数限定でリアル参加受け付ける予定。

来月早々にお知らせできると思います。

 

 

 

 

 

********

 

 

前回

「有名になるのを諦めた話」を書きました。

 

 

意識の使い方について

書こうと思ってたんだけど

 

それよりも伝えたいことがあるので

今日はそれについて書く。

 

 

 

 

 

私はやりたいことは全部やる、と決めました。

 

 

そして今、外の世界(と、敢えて言いますが)と関わり

チャレンジすることが多くなってきて

 

 

意識のこと知らない人たちと接していると

また、エゴ的な人間のわたしに

戻ってしまう時ってのがまだ、あるわけです。

 

 

まー、感情にまつわる「気持ち」ってものが

たくさんたくさん出て来る。

 

 

これみんなにも当てはまるんじゃなかろうか。

 

 

これやったら嫌われるかな、とか

失望されるかな、とか

あ、やりすぎちゃったなとか

役に立たないって思われたかなとか

お金が足りないとか

お金があればとか

やっぱりお金がないと、とか

(どんだけお金連呼するんじゃ)

 

 

 

 

で、それを取り除きさえすればうまくいく、っていう

幻想。

 

 

 

 

何かしら問題を見つけてはそれを解決して

「これでよし!!」と思って

やってみてまたうまくいかないから

問題を見つけ出してそれを解決して…

 

このループがもう

完全にひとりコント状態なんです。

 

 

 

 

問題があるから

うまくいかないのではなくて

 

「問題があることが悪」と認識した時点で

自分のど真ん中から思いっきり外れている。

 

その地点からスタートしているから

うまくいかなくなるんだと。

 

 

 

私は自分に対して「問題だ」と思うところは

そりゃーもういっぱいありますが

それを「悪」とか「取り除くべきもの」とは思ってない。

 

 

昨日もセッション中に話したんですが

 

 

「もっと自分に優しくていいんだよ」というと

 

「自分に厳しい私はダメ」と

勝手に「自分に厳しいことは悪」とバツをつける。

 

厳しいこと→×

優しいこと→○

 

 

で、また「優しくできてない」自分を責めるわけで

それで気分悪くなるから

 

自分の中心からどんどんズレていく。

 

 

 

厳しいこと→○

優しいこと→○

 

どっちもマルで、ええんよ。(なぜ関西弁?)

 

 

 

 

これね

厳しいことにバツつけてるようで

自分にバツつけてるんだよね。

 

だから、苦しいの。

苦しくなる一方なの。

 

 

 

 

気づかない自分責めってこうやって生まれていく。

 

 

 

 

でね

「やりたいこと全部やる」って決めた時

私の中で

 

「自分責めてる場合じゃねぇな」って声が聞こえたのよ(笑)。

 

 

 

いちいち自分責めて

その原因探しては解消して、なんて

ぶっちゃけやってる暇ないっつーの(笑)。

 

 

 

 

マジでね

自分に制限かけてるのは自分以外の何物でもない。

 

 

 

だってさ

 

肉体的にガッチガチに拘束されちゃってて何もできません、ってならまだわかるけど

 

 

誰もあなたを縛ったりできないし

誰もあなたの自由を奪う権利はないんだよ。

 

(そして肉体的に拘束されてても

意識の中は誰も拘束することはできないので

結果的には誰もが自由)

 

 

 

やりたいことをやる理由なんて

 

ただ、やりたいからやる、だけで十分だし

 

 

 

 

 

そしてわかった。

 

やりたいことがエゴだろうが何だろうが

そんなの関係なくて

とにかくやれ!!って言ったのは

 

 

次に行くために

振り切って全部の望み叶えたるーーー!!を

「やり切る」必要があるからなんだよ。

 

 

文字通り、やり切るの。

やり切らないとわからん、多分。

 

 

私は底の方にくすぶってた

自分の望みを

全部解放することにして

 

何でもやるって決めたことで

 

その「先」が見えた。

まだそこには行けてないけど、見えた。

感じた、と言ったほうが近いかな。

 

 

 

 

限界まで欲求を叶える。

そのためには何でもやる、って覚悟。

 

 

これ、サイコーに気持ちええで♡

 

 

 

はっきり言ってこの状態の時って

余計なこと考えてる暇がない。

 

突き進みまくってるから

いちいちあってるか間違ってるかなんて

確認する余地すらない。

 

ただただ、楽しいから。

 

 

 

 

「わたしは○○だからうまくいかない」って思ってる人。

 

「私は○○です、以上!!」で終わり。

 

それでいいんだよ。

 

 

もう頭使っていろんなこと考えるは終わりにしよう。

感覚とノリで生きていったって、別に何も起こらないし

起こったとしたって大丈夫。

 

 

本当にマジで、なんとかなる。

 

私が保証する。

 

 

 

とにかく私が言いたいこと

ちっさくまとまってんなよ。

やりたいことやろうぜ。

 

 

これに尽きる。

過激派か(笑)

 

 

 

 

やりたいこと振り切ってやった先どうなるかは

ただいま私が実践中。

 

また報告します♫

 

 

今日も良き日を。