のたりのたりかな
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お泊まり男子会

金曜から てすと のお坊。この週末挟んで月火まで。

絶賛テスト中だけど、、、
きのうもシュート練行って、カラオケいって、またラーメン食べ行って、温泉いって
そのまま別学科の友達2人連れてかえってきた 白目

夜さんぽいってくる。て、
近くのコンビニ行ったと思ったら
マック行ってたし 閉店ギリ。

ほんで夜中am1:00
いきなりみんなで担々麺食べてるし こわすぎ

いやはや テスト期間とは思えぬ週末

やっと起床。
朝お坊の部屋覗いたら
エアコン効きすぎてて、みんなダンゴムシみたいになって布団にまるまってた 爆

少しだけ提供。


あとはコンビニへどうぞ。

アスパラ肉巻き弁当

今日のおべんとう


アスパラ肉巻き。と、ナポリタン。

ナポリタンは唐辛子でピリ辛にしたよ


おまけ


明日からテストらしいんですけど? へ ?


こわくて膝震えるわ!


いやはや今日も普通に部活ですし←こわ


きのうはトレーニングのみ。だったみたいだけど、、、


中間てすとは

案外悪くも無く。

可もなく不可もなく。

この学科でこの位置ならまずまず。

そもそも勉強してないし(ほぼ部活メインで生きてる人


中学の時とは違い

こちらの学科は周りのレベルが格段と上がってるので、、、

その中で全然上位層じゃないですし。(そらそう。


ゴリラ姉さんが、

ありえんわー。て、言ってたけど 爆


きょうだい比べたらいかんな。と思って。(甘 笑


ただ、

たいして勉強してないでこの位置なら

伸び代だけは十分ある。と思って。(激甘 笑


高校生活たのしんでほしいですし。(そうだそうだ。


では今日もたのしんでこー 笑


コロッケ弁当

今日のお弁当



きのう作り置いたチーズコロッケ。


おまけ


朝から雨。

しばらく雨続きだし


朝は送迎からすたーと。

 

学校が土足なので

ローファー濡れると大変だからね


その後のローファーケアを考えると

学校に送ってったほうがはやい


そんなことより

どなたかお坊の靴下知りませんか? 笑


まだ入学して2ヶ月そこらなのに

もう既に2足無いんだが。。。きれそー


お坊談によると、

部室に転がってる。今や誰のかも分からん。と。


この前、部活ままにそんな話したら

うち以外に他2人のままも、うちももう靴下が無い。て。爆

(たぶん部室。みんな言ってること一緒


いやはや男子のだらしなさったらね

どこも同じで安心したわ


て、全然ほっとしてる場合じゃなくて

指定そっくす。そんな安いもんじゃないし

もう誰のでもいいから足りない分持って帰ってきてくれ。笑

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>