アスパラ肉巻き弁当
今日のおべんとう
アスパラ肉巻き。と、ナポリタン。
ナポリタンは唐辛子でピリ辛にしたよ
おまけ
明日からテストらしいんですけど? へ ?
こわくて膝震えるわ!
いやはや今日も普通に部活ですし←こわ
きのうはトレーニングのみ。だったみたいだけど、、、
中間てすとは
案外悪くも無く。
可もなく不可もなく。
この学科でこの位置ならまずまず。
そもそも勉強してないし(ほぼ部活メインで生きてる人
中学の時とは違い
こちらの学科は周りのレベルが格段と上がってるので、、、
その中で全然上位層じゃないですし。(そらそう。
ゴリラ姉さんが、
ありえんわー。て、言ってたけど 爆
きょうだい比べたらいかんな。と思って。(甘 笑
ただ、
たいして勉強してないでこの位置なら
伸び代だけは十分ある。と思って。(激甘 笑
高校生活たのしんでほしいですし。(そうだそうだ。
では今日もたのしんでこー 笑
コロッケ弁当
今日のお弁当
きのう作り置いたチーズコロッケ。
おまけ
朝から雨。
しばらく雨続きだし
朝は送迎からすたーと。
学校が土足なので
ローファー濡れると大変だからね
その後のローファーケアを考えると
学校に送ってったほうがはやい
そんなことより
どなたかお坊の靴下知りませんか? 笑
まだ入学して2ヶ月そこらなのに
もう既に2足無いんだが。。。きれそー
お坊談によると、
部室に転がってる。今や誰のかも分からん。と。
この前、部活ままにそんな話したら
うち以外に他2人のままも、うちももう靴下が無い。て。爆
(たぶん部室。みんな言ってること一緒
いやはや男子のだらしなさったらね
どこも同じで安心したわ
て、全然ほっとしてる場合じゃなくて
指定そっくす。そんな安いもんじゃないし
もう誰のでもいいから足りない分持って帰ってきてくれ。笑




