のたりのたりかな -3ページ目

からあげ弁当

今日のおべんとう


からあげ。スパサラ。とか。


おまけの駄菓子


今日は天気も良かったので、

洗車したり

ソファのカバー全洗いしたり

ソファの木のオイルメンテもしたよ




映り込み方がプロ


お坊が大事な書類持っていくの忘れてて

昼休みに学校に届けにいったり(ついでにグミとキットカットをなかよし4人分差し入れたやさしすぎる母。


車のオイル交換いったり。


夜は姪っ子の誕生日会に参戦したり。

レモンタルトが美味すぎた 拝


姪っ子、おめでとう。

いつも先生と遊んでくれてありがとう。感謝



かわいいかよ〜



インハイ予選と盛り上がる男子達

肉じゃがとヒレカツ弁当。(要らんかった

今日のおべんとう



ヒレカツと肉じゃが。とか。


いやはや久しぶりのお弁当


なのに。なのに。


お坊、今日調理実習の授業で回鍋肉やらなんやら

中華料理作りがあるの忘れてたとかで。

本当は弁当不要日だったらしい


んでも、結果

作ったあれこれ全部あまり好みの味じゃなかったそうで。

持ってきた弁当食べたんだと。


よかったよかった


今日は部活オフ日だったので

コメダで甘いの食べて帰ってきてた(スイーツ男子4人組


特に興味も無いんだけど

巷で話題のこいつ。

このキャラクターなに?

ぱっと見 う○。自粛  すみま千。



特に並んで買う気もさらさらないんだけど、


誰も並んでなくて、、、え?たまたま?

一旦買って食べてみたよね。きなこ


なんだろう?


普通にきなこ餅が食べたくなった 笑


ドーナツじゃなくて餅でいいや。


スムージー半額も買ったよね 

きのう最終便で帰ってったゴリラ姉さん。

空港まで送って行ったけど、飛行機が飛び立つ前にさっさと帰宅した非情な母。笑 


搭乗口に向かう時、東京からもどってきた便から

友達が帰ってきたところに遭遇したらしく

めちゃくちゃ大盛り上がりだったそう。


今日からさっそく大学もバイトも。

がんばりたまえ