のたりのたりかな -2ページ目

ハッチポッチ

今日は母弁もお休み。
朝から二度寝。

午前中にタイヤのローテンションにいったり
午後は美容室いったり(夏だし何だしハイトーンに

わたし。無類のハッチポッチ好き。なんですけど


それを知ってるゴリラ姉さんから

コンプしたポーチもらったのだよ


うれしいね


じゃがいもがたくさんあったので

コロッケ量産。(明日の弁当行き


中にチーズもいれてるよ


しかしまー

お坊と愉快な仲間達。(いつもの男子4人組


同じ学科でクラスは違えど気の合う4人は毎日いつも一緒らしい(先生談

昼休みもお昼ごはんも。

温泉とかお泊まりとか、部活オフの日はほぼ確で夜ごはんも一緒。

家でもしょっちゅう4人でグループ通話繋ぎっぱなし。


そんな4人のうち2人がパーマかけたとかって、、、

お坊が猛烈に羨ましがってて 。だるぅぅ 爆


んなことより

テスト前なんですけど。



あーこわいこわい

あるもの弁当


今日のおべんとう



海老フライと牛焼肉炒め。

冷蔵庫にあるもの消費。


明日はしごと休みなので弁当も休み。(勝手に閉店ガラガラ

学食へどうぞ


きのうはトップリーグ参入戦に。

入れ替わり戦の相手高にはクラブの先輩が4人いるので

お坊もうれしそうだったよ

まま友らにも会えてはっぴーはっぴー

名残惜しくばいばいして帰ってきたよ

またゆっくり飲み行こ


今日は朝練も無くて

早朝からおじちゃんとお坊がサッカー観戦でうるさかったな


マックもサッカー仕様になってるねー


明日は美容室でい。

夏だしなんだし

髪色どうしよかな

いぶすき

ゴリラ姉さんの帰省中、

1日だけまるっとふたりのじかんがあったので。


ドライブがてら指宿に。


何のおめかしもせず。ほぼすっぴんとかで。笑


唐船峡に乗り込む






我が家は長寿庵派です。

なんでかって?

がね天。があるから。

ここの がね すきすぎるし (むしろ、これ目当て

なんなら長寿庵は豚バラとかも売ってるしね。(こうなったら、もはやそーめんは関係ない 笑


この日

信じられないくらい寒くて。

唐船峡のこの水辺の環境に更に追い討ちをかける冷たいそーめん。

無理。笑


カラダの芯の芯から冷え冷えで、

あやうく唐船峡で遭難するかと。笑


冷えたカラダをあっためるべく

指宿の日帰り温泉に直行。(←これ目的ですっぴんだった。むしろほぼぱじゃまみたいな。


いやはや、露天の外の寒さとぽかぽかの温泉がさいこうすぎた


キンキンだったカラダが小二時間ほどで

アッツアツに。

湯上がりサイダーが沁みた


ゴリラ姉さんが友達とでかけた先のポップアップで買ってきてくれたおみやげ。


ふわふわなカステラ。


おいしゅうございました


そんなこんなで。どんなこんな?

今日はお坊午前練。

昼過ぎ終わって、

先輩らとラーメン食べ行って(いつものとこ

その後、同級生らバスケメンバーで合流してカラオケ行って、

カラオケ終わりにまた学校戻ってシュート練して、

ファミレスで夜ごはん食べて。

帰宅。


最後合間にまた学校戻るのなんなん?笑


そんな話を夕方散歩がてら近所の姉宅で話してたら、

お昼お坊がラーメン食べ行ったとこに今日甥っ子(高2 たちも

行ってた。笑 

あそこのラーメン屋 高校生男子どんだけすきなんだろ


わたしも一回食べてみたい