
3日目
3日目。
そう。
お坊、、、
リモート3日目。
きのうは1日運転見合わせで。
今日は大雨でダイヤが乱れる可能性ありで
きのうの段階で授業はリモート参加の通知あり。(電車通学者
いやはや、ハッピーがとまらない高1。
きのうの夜は仲良し男子らとグループ通話の声が響いてたけど、
おまえまじなんなん? て聞こえた 笑
車で送迎すりゃ15分の距離なんだが、、、
こちらとしては是が非でも送っていきたい。むしろ。
家でリモート授業なんて
片手にスマホなんだから←
ちょっと部屋覗いたら
ちょうど
◯◯◯〜?◯◯◯〜?ちゃんと聞いてるかー?
て先生に呼ばれてた 上裸だし。いい加減にしろ 白目
明日こそ。学校へ行っていただきたい。
朝ごはんはフレンチトースト
そんなこんなで
ゴリラ姉さんは
欠航のち、変更便で(ギリギリ飛んだ
なななんとか帰省しました。
よかったよかった
欠航とか運休とか
台風。
風が強めで
構えてたけど
へ?
いつ通過した?
くらい。
大雨とかもなく、
降っても小雨程度で。
いまかいまかと待ってる間に
通過してた模様。
かすったくらいだったのかな。
明日ゴリラ姉さんが帰省しようとしてた便も欠航。
とんでもタイミングゴリラ。合掌
空港行く手段も運休したら困るから
空港内ホテルに宿泊して振替便待ち。
空港までは友達が車で送ってくれたようで◎感謝
連泊になりませんように。笑
お坊は明日の始発が運休らしく
線路点検?
もしかしたら明日もzoom。の可能性出てきたよ
いやいや、車で送って行けるしな。って言ったら
いやいや、あぶないあぶない。
運休してる間はおとなしく家にいとこう。て 。
わらわすな 爆
休校だけど授業有
絶賛台風接近中
お坊は休校だけど
通常通り8時すぎからSHRあり、
1限からZoomで授業開始。やすみだけどやすみじゃないやつ
先生たちは出勤してzoom授業してくれてるから感謝だね
朝からクラスラインで担任の先生とやりとりしてたみたいだけど
無事みんなおはよう。できてた 笑
お坊もギリギリまで寝ててドタバタ参加。ランニングで(慌ててTシャツ着
朝ごはん ホットケーキ。
しかしまーゴリラ姉さんの時と同様
お坊の担任の先生もめちゃくちゃ良い先生で◎
クラスラインも担任がつくりたい!と。率先して。笑
先日はユニバ土産もみんなに買ってきてくれてたよ〜
きのうは部活終わり電チャリは学校の地下駐輪場に置いて帰ってきたお坊
家より地下の方が安全だから。て。
間違いないわ 笑
だんだん外の風も強くなってきてる
わたしも台風で仕事やすみに。
なにする?笑
お坊も今週末からインターハイ予選はじまり休みが全然ないので
むしろここらで一旦ゆっくりできてよかったかもね


