のたりのたりかな -4ページ目

ノリで決まる番号とマネージャーからの。。。

熱すぎる数日でした
また後日書こう。

今日バスの到着時間に合わせて学校に迎え行こうと思ってたら
結局そのままシュート練とかで
21時前帰宅。乙

お坊は明日から通常通り、学校。やややっと。
そろそろ勉強してくれ

ゴリラ姉さんも明日かえるよ

嵐(台風 と共にやってきて

嵐のように去っていく 


いやはや

なんか数日で家が荒れた。

ほんとハリケーンのような女だわ 笑


お坊が高校で初めてもらったマネージャー達からのマスコットがかわいい


スーパーマリオ。ではなく スーパーお坊(名前 入り。

みんな同じ部バッグなので

これで一目で自分のリュックがわかるねー


高校部活のあれやこれって

ナップサック、部バッグ、ソックスから移動着、練習着、パーカーや、上下スウェットに、更にあったかいウェア的なやつとか。

クラブチームと変わらず出だしの出費が莫大だった。白目


4月からの遠征費やらも合わせると、この数ヶ月だけでめまいがする出費、、、(これに関してまま友が、もう遠征費なんて計算なんかしてたらやってけないから都度忘れた方がいい。て爆 異次元の発想。爆 


ま、どこの高校に行っても部活の出費はほとんど同じだろうからね 

クラブの遠征費ともさほど変わりない


むしろクラブの時より、親の送迎とか出番が少なくなってかなり楽にはなった◎遠征や大会もバスがほとんどなのでだいぶたすかってる



お坊のナンバー 0 番も刺繍されてる

中学88番から高校では0番になりましてん。

入学時、先輩にお前は0番ぽい。とラフに決定してもらった番号。笑 高校生なんて全てノリ。

お坊はそんな0番がしっくりきてるようで

結果良かった 笑


初心に返る気持ちで。原点回帰の0番 ありがたい番号付けてもらえてよかったね


インハイ予選ではなかよしの高3の先輩のリバ88番を着て全力で応援してたよ


にしても、

このマスコットを部員全員分作るのってほんとなかなかの労力だよね。時間もかかっただろうに

1年生だけでも20人ほどいるのに…


ほんとマネージャーてすごいや。

肉とむすめと

今日はゴリラ姉さんとおでかけ。


帰省した初日の夜は地元男女6人が迎えにきてくれて、みんなで夜な夜な遊びに行ってたり、、、何年経っても地元の仲が良すぎる。なんかすごいおしゃれな地元Tシャツとか作ってた。笑


今は先輩らと飲みに。

明日は昼ランチ、夕方のお茶、夜。と3部に分けてそれぞれの友達と会うんだってさ。

あとはいつもの高校の先生とごはんとかね


帰省中は予定詰まりで何かと大忙しのゴリラ姉さん。




1人歌舞伎すぎるけど 特段、見得を切っているわけではない



 



おぱく先生におみやげ。

山形屋の焼き芋 やっぱりここのが1番すき



ついに明日からインターハイ予選。

大会は2日目から参戦だけど、

明日は会場設営やらで借り出されるそうで

いつも通り朝練時間(始発 に登校するらしい 乙


今週は2回のみ。べんとうー


今日のお弁当



作り置きストックのハンバーグ消費。

ナポリタンは朝でも短時間でできるから良き


おまけ


まさかのオンライン3日間続き

月曜以来の学校


今週は月と金だけ。2回で弁当終わり。楽。感謝。


お坊は有り余る体力を放出するべく

今日はしっかり5時には起床して

朝練に。


今日はおぱく先生のトリミング


暑くなってきたから

いつもより短めにカットしてもらお


先日 ニトリのコレ 買ったら



先生サイズではなかった、、、笑


店舗にMしか置いてなかったから

そもそもこのサイズしか存在してないのかと思ったら

ネットにLあった 悲


気に入ってくれてるけど、

Mじゃ体半分出てたり。笑


それでも無理やり収まろうと極限まで小さく丸まって意地でも乗ろうとしてる先生。やってることはエスパー伊藤と変わらない


夏は先生用のステンレスマットの上に寝てることが多いけど、

気休めにニトリの極冷極狭ベッドも使ってくれるといいな