- 前ページ
- 次ページ
毎日寝る前にwiiで計って体重
昨日より2.8キロもダウン
4ヶ月のんびりやって仕事で運動は出来ないけど…食べる時カロリーの出来るだけ低いの選んでるお陰かな
まだまだ下半身の脂肪があるから、たっぷり絞りだすぞ~
昨日より2.8キロもダウン
4ヶ月のんびりやって仕事で運動は出来ないけど…食べる時カロリーの出来るだけ低いの選んでるお陰かな
まだまだ下半身の脂肪があるから、たっぷり絞りだすぞ~
仕事出来ないのに、いちいち五月蝿い

そんなに言いやがるだったらやれよ。どうせうちらやってること解らないしトラック関係やってるのに普通免許しか持ってないヤツに言われる筋合いない




あんなヤツいなくなってもらいたいよ
社員全員思ってるわ


そんなに言いやがるだったらやれよ。どうせうちらやってること解らないしトラック関係やってるのに普通免許しか持ってないヤツに言われる筋合いない




あんなヤツいなくなってもらいたいよ
社員全員思ってるわ
に、初めて行く日が近づいて凄く不安
少しの傷で済んだけど・・なくなってたかも

その奥に何やら謎の石像があった

