うれしい毎日寝る前にwiiで計って体重昨日より2.8キロもダウン4ヶ月のんびりやって仕事で運動は出来ないけど…食べる時カロリーの出来るだけ低いの選んでるお陰かなまだまだ下半身の脂肪があるから、たっぷり絞りだすぞ~