毎日寝る前にwiiで計って体重ガーン昨日より2.8キロもダウンニコニコ4ヶ月のんびりやって仕事で運動は出来ないけど…食べる時カロリーの出来るだけ低いの選んでるお陰かなガーンまだまだ下半身の脂肪があるから、たっぷり絞りだすぞ~ニコニコ