ムカつくだよ仕事出来ないのに、いちいち五月蝿いそんなに言いやがるだったらやれよ。どうせうちらやってること解らないしトラック関係やってるのに普通免許しか持ってないヤツに言われる筋合いないあんなヤツいなくなってもらいたいよ社員全員思ってるわ