痛い | 優希唖の喜怒哀楽ストレス発散日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優希唖の喜怒哀楽ストレス発散日記
完全にストレス発散です
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
痛い
親戚から初 物が届いて下後しらいをしたら、誤ってよく切れる包丁に指を刺してしまった
少しの傷で済んだけど・・なくなってたかも
ブログトップ
記事一覧
画像一覧