長野県の高山村に雷滝(裏見の滝)を見たけど…あまりにも落ちる音がショック!うるさいので人の会話が出来ないほどショック!でも、いろんな所を行ったけど…見応えOKだね
今本屋にいたら雷で本屋が停電になって怖かったよしょぼんいるの怖いので家に着いたけど…車から降りたくても雷の連行で降りれないしょぼん早くおさまってよしょぼん
11時ぐらいに軽井沢に配達に行ったらガーンいつもは大渋滞なのに車車車車車の数少ないガーンやはりガソリン高のせいか?
このばばあは朝から頭に来る事言いやがるプンプン言い方悪いプンプンいつも一言多いし、言葉が足りないプンプン親だから何でも正しいと思うなプンプン
珍しく大きなな寝坊してしまったガーンいつもは4時起きなのに馬鹿な上司に携帯で6時に起こされて2時間ショック!6時に携帯しないで5時に携帯すればいいのにプンプン何も出来ないから口動かさないで手を動かせだプンプン
ラジオで聴いたら、梅雨明けしたけど…顔から滝のようにガーンたっぷりだよガーン あ~ぁ水浴びしたいガーン
【5教皇】/逆位置
迷いが多くて決断できないかも。
行きづまったら、決まり事やルールに従ってみてね。
正々堂々とした態度がステキ。



2008071419330000.jpg
昨日はあまりにも遅かったので書けなかったけど…TDRは凄かったニコニコ月曜日だから空いてると思ったけど…意外に走る人がいっぱい居てびっくり!?25周年限定のショーも光と水・炎があり見応え充分ニコニコ
昨日は凄い暑さと熱気で凄いニコニコお昼前は、チップとデイルの水かけがあって皆ずぶ濡れガーン星空はアラビアンの所は盆踊り風が激しくて、ついて行くのがやっとだよニコニコ
やっと明日に行くディズニー音譜今は準備中明日は晴れになってくれればいいなーニコニコ