優希唖の喜怒哀楽ストレス発散日記 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優希唖の喜怒哀楽ストレス発散日記
完全にストレス発散です
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
うるさいね~
長野県の高山村に雷滝(裏見の滝)を見たけど…あまりにも落ちる音が
うるさいので人の会話が出来ないほど
でも、いろんな所を行ったけど…見応え
だね
怖いよ
今本屋にいたら雷で本屋が停電になって怖かったよ
いるの怖いので
に着いたけど…
から降りたくても雷の連行で降りれない
早くおさまってよ
安近短?
11時ぐらいに軽井沢に配達に行ったら
いつもは大渋滞なのに
車の数少ない
やはりガソリン高のせいか?
朝から腹立つは~
このばばあは朝から頭に来る事言いやがる
言い方悪い
いつも一言多いし、言葉が足りない
親だから何でも正しいと思うな
やっちまったな~
珍しく大きなな寝坊してしまった
いつもは4時起きなのに馬鹿な上司に
で6時に起こされて2時間
6時に
しないで5時に
すればいいのに
何も出来ないから口動かさないで手を動かせだ
暑い
ラジオで聴いたら、梅雨明けしたけど…顔から滝のように
たっぷりだよ
あ~ぁ水浴びしたい
占いの結果
【5教皇】/逆位置
迷いが多くて決断できないかも。
行きづまったら、決まり事やルールに従ってみてね。
正々堂々とした態度がステキ。
占いTOPへ
25周年は
昨日はあまりにも遅かったので書けなかったけど…TDRは凄かった
月曜日だから空いてると思ったけど…意外に
がいっぱい居てびっくり
25周年限定のショーも光と水・炎があり見応え充分
昨日は凄い熱気?
昨日は凄い暑さと熱気で凄い
お昼前は、チップとデイルの水かけがあって皆ずぶ濡れ
はアラビアンの所は盆踊り風が激しくて、ついて行くのがやっとだよ
明日の準備
やっと明日に行くディズニー
今は準備中明日は
になってくれればいいなー
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧