今日配達先行って、配達品を台車に乗せようとしたら濡れてるから小さい台車に一つ乗せたら『そこに置くなよ』プンプンだって…濡れたらいけないと思って置いたのにそんな言い方ないだろプンプンあの女絶対接客業向いてないプンプンドライバーのおかげで品物持って来てもらってるだろがよプンプン

暑苦しい髪色をやや明るめに変身したのだーべーっだ!元々暑くるしく多く見えるのでチョイ茶に染めて

だいぶ良くなったのだニコニコ美容院だと染まりにくて時間が掛かるので、いろんな市販をやった中で

ダントツ泡タイプが一番いいねニコニコ全体に染まりやすいニコニコ

昨日からの雨で、湿気が多くてしかも31℃ショック!1日中暑くて水分一リットル以上も飲まないとショック!大変だよガーン

今日は、TDショップに行って見たら得意げ限定25周年用のチケットになってたので、なんか可愛いかもニコニコ行ったらまた報告しますニコニコ
仕事終わりに髪の毛を切り行って美容院すごくさっぱり美容院したニコニコ
今日の運ぶ品数は、プラスチックの容器(オリコン)が139個と段ボールが69個。ニトン車に1人で積み込んでやってるのに、あのUSKY読めない奴はただ見てるだけでプンプン手伝いもしないプンプン普通黙ってでも手伝うはずプンプン好き嫌いで仕事やるなだよプンプン
12ヶ月点検のハガキが6月頭に来たのに何の連絡もしてこない、しかも担当営業は4月に辞めいるのに連絡なし、辞めるなら新しい営業をよこすなりすれば電話もしないよプンプン。あまりにもひどいから呼び出してどうゆう反省文来るかねーガーン

今までやってたブログが書けないため、一からブログ開始かお

会社の事やプライベートの事を正直に書いていきたいなぁべーっだ!