何様だよー今日配達先行って、配達品を台車に乗せようとしたら濡れてるから小さい台車に一つ乗せたら『そこに置くなよ』だって…濡れたらいけないと思って置いたのにそんな言い方ないだろあの女絶対接客業向いてないドライバーのおかげで品物持って来てもらってるだろがよ