今日配達先行って、配達品を台車に乗せようとしたら濡れてるから小さい台車に一つ乗せたら『そこに置くなよ』プンプンだって…濡れたらいけないと思って置いたのにそんな言い方ないだろプンプンあの女絶対接客業向いてないプンプンドライバーのおかげで品物持って来てもらってるだろがよプンプン