大切にしないディーラー12ヶ月点検のハガキが6月頭に来たのに何の連絡もしてこない、しかも担当営業は4月に辞めいるのに連絡なし、辞めるなら新しい営業をよこすなりすれば電話もしないよ。あまりにもひどいから呼び出してどうゆう反省文来るかねー