報告)第5回朝活を開催しました | 新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合ケ丘・たまプラーザで女性のための朝活交流会・ランチ会
SNS講座開催。 講座開催とお友達申請はお気軽に♪

今日は5回目の

たまプラーザ朝活女子の会

でした。

 



リピーターの方も、

初めまして方も 、

お久しぶりの方も、
たくさん

いらしてくださる朝活でした。


お陰様でたまぷら朝活も

5回目となりました!
これも、皆様が楽しかった♡

また来たいです♪
と言ってくださるのおかげです。
ありがとうございます。

 

{09EBB0A6-34AB-4E17-AA18-F43AE184F806:01}




5回目を終えて、

いつも楽しかった!!
というだけの朝活ではなく、
ここから始めるなにかを
はじめたいと思います。


さっそく今日の朝活後、

行動してきましたよ♡
1つめはご縁がありませんでしたが、
2つめは連絡待ちです。

皆様によいご報告ができるといいなぁ♡
 

青木 佐栄さん     
川崎 横浜の宮前平・鷺沼駅の女性専用整体&パステルアートサロン

高野美香さん        
アロマテラピー・カラーセラピー・耳つぼのaurabe ~オーラビ~

東 加寿代さん   
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのお教室 atelier K flowers

夏目さおり さん  
彫刻リンパ橋本サロン   ウォームビューティ

竹内多恵子さん  

 

 桐山 幸子さん  

 

 

山野 江里依さん 
子どもの未来創造の専門家  「ママ塾」

西村 ルミさん   
ママと子どもに笑顔が戻るアロマの使い方

中谷 弘美さん  
食べたくなるような 花レッスン

 


伊藤 まゆみ  

 

*******

伊藤まゆみが募集しているその他イベントいろいろ

 

日程はこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/14376