第4回朝活、またまた盛り上がりました♪ | 新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合ケ丘・たまプラーザで女性のための朝活交流会・ランチ会
SNS講座開催。 講座開催とお友達申請はお気軽に♪

昨日、4回目の朝活をたまプラーザで行いました。

今回の参加者はニューフェイスさんばかり♪
たまプラーザの朝活を見つけてくださって、ありがとうございました♪
また、新百合朝活の方でたまプラも気になる~ときてくださった方も!!
掛け持ち大歓迎です(私も掛け持ってますしね)

持参したハーブティーもすべて無事にお嫁に出すことができました。
行商OKですので、もし商品やパンフレットなどありましたらご持参くださいね♪


はしもと さちさん 


関 礼緒奈さん       

 

東 加寿代さん       

 

高野美香さん        

 

瀧澤 菜美さん      

 

笠原碧花さん       

 

 

中村ふみよさん  

 

ハキム 由以さん  

 

 

青木 佐栄さん     

 


やじま ゆかさん  

 

伊藤 まゆみ          

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♡

*******

伊藤まゆみが募集しているその他イベントいろいろ

 

日程はこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/14376