新百合ヶ丘起業女性ランチ交流会、ご参加ありがとうございました | 新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合ケ丘・たまプラーザで女性のための朝活交流会・ランチ会
SNS講座開催。 講座開催とお友達申請はお気軽に♪

10月6日は

新百合ヶ丘起業女性

ランチ交流会でした。

 

 

{8CF56B18-5505-491D-930A-6668AB0CFC41:01}



主催は田中みずきさんと、

私、伊藤まゆみです。

 

{4359FF55-2F97-4C50-956B-1F3022490C4A:01}




今回のランチ会のきっかけは、

みずきさんのfacebookグループ
新百合ケ丘で輝くレディたち Lily's」が100名を超えたことでした。

新百合ヶ丘朝活は

私もいつもいつも

お世話になっている朝活です。


いえ、たぶん、

新百合ヶ丘朝活がなければ、
今も悶々とハーブティー販売を

していたと思います。

新百合ヶ丘朝活の存在が大きく、
でも、

みずきさんはどんどん活躍されて、
なかなか朝活の時間が

取れなくなっていたので
私もたまプラーザで朝活を

はじめることにしました。

リンク【感想】朝活・お茶会をはじめよう!レッスン

問い合わせはみずきさんに!
リンク「朝活・お茶会始めよう!レッスン」
  9月25日(金) 14:30~16:30【残席3名】
 10月13日(火) 14:30~16:30【残席2名】


講座受講のおかげで、

たまプラも毎回大盛況!
(参加いただいている皆様、

本当にありがとうございます♡)

 


そして、今回合同でランチ交流会を

開催することになりました!!!

わーい!!!

大好きなみずきさんに、

大切なたまプラ朝活参加者さんを

お引き合わせ♪
こんな名誉なことがハート ハート

当日は新百合ヶ丘・たまプラーザ

朝活参加者だけでなく、

川崎市・横浜市を中心に、

都内や栃木からも
たくさんの方が

いらしてくださいました。



お時間の関係に加え、主催なのに、

交流会デビューだった私。
雰囲気にのまれお一人お一人と

ゆっくりとお話する時間が

取れなかったので、
また朝活やいろいろな

イベントなどで

お会いしたいです上げ上げ 上げ上げ