募集!来春には講師デビュー【平日・土日コース】アンデコ基礎コース3日間短期集中レッスン! | 【大阪・東京】アンデコ教室・韓国餅教室:可愛くて美味しすぎる!幸せが溢れ出す教室

【大阪・東京】アンデコ教室・韓国餅教室:可愛くて美味しすぎる!幸せが溢れ出す教室

【大阪・東京】を拠点に可愛くて美味しい韓国餅・アンデコケーキ教室を開催しています!
アンデコ教室・関西発アンデコケーキ・韓国餅パラムトック販売店
趣味から資格取得までしっかりサポートいたします。


テーマ:

 

大阪 東成 中央線緑橋駅 
韓国で大人気!アンデコ教室
お子様から大人まで楽しめる!韓国伝統菓子教室
 
趣味から資格取得まで!
 あんフラワーで飾った、おもちケーキ「アンデコケーキ」
「韓国伝統菓子パラムトッック」注文販売
 

 

안녕하세요~(アンニョンハセヨ)!김화련(キム・ファリョン)です♪
 
   
image

 


●募集!来春には講師デビュー【平日・土日コース】アンデコ基礎コース3日間短期集中レッスン!

 

アンデコ講師になるには、アンデコプロコースを受講し試験に合格する事が条件となります!!

アンデコプロコース受講の為には、基礎レッスンを全て受講している事が条件です。

ぱんぷりるでも、アンデコ基礎コースが大人気です!!


基礎コースを修了し、

プロコースに合格するとご自身の自宅教室などでアンデコレッスンを開催したり、お店をお持ちの方は販売する事ができます。(高額な追加料金、協会費、ロイヤリティなどございません(*^_^*))


また、ほとんどが家庭にある道具でレッスンをできるので、初期費用も少なくお教室をオープンできるのでオススメです(*^^)v

image

ぱんぷりるの生徒さまからは、2018年2月、6月、10のプロコースに7名の方が申込まれ、全員合格されました!

次回プロコースの開催は、2019年2月予定です!


アンデコ あんフラワー アングンフラワー

 

●生徒さまの感想ご紹介

 

何歳になっても自分のやりたいことは見つけられるんだと実感しました!!!
 

 

 

主人と3人の息子達の協力もあり無事合格! 

 

 

この出会いは宝物。アンデコを習わなければ出会えなかった、不思議です。



アンデコレッスンお申込み時に、良くある質問。

 

☑ とても不器用ですが大丈夫でしょうか?


>>もちろん器用に越した事はないですが、不器用な方ほど努力されて最終的にはとっても綺麗な花を絞られます(*^_^*)


ご自身でお教室をされる時、「ご自身が難しかった所、どうやって出来るようになったのか?」


親身になって教える事ができる!と私はプラスに捉えています。

 

☑ 年齢が・・・若くないんですが大丈夫でしょうか?

>>私は、まだ30代。

 

実際に生徒さまの年齢になってみないと正直、体力がどうかなどわかりません。

 

ですが、それは人それぞれですよね。

 

50代でも体力がない方、70代でもパワフルな方。

 

先日、60代の生徒さまが無事にプロコースチャレンジされ合格されました。

 

その感想です。

 

 

♥生徒さまの感想♥
とにかく 大変でした。
3月の初めに ファリョン先生と大阪で会い、
あれよあれよと ここまで進みました。

1時間半以上の 道のりで三重から大阪に通い、
帰って 練習… 思う様に絞れず凹みっぱなし。

その凹みっぱなしの延長線。周りの方は出来ているのに なんで私は出来ないのかなぁ…って 

トリプル凹み😱
でも あんこ絞りをしている横で主人や息子達の激励❗️

息子から
失敗と挫折は成功の途中過程やから大丈夫‼️
と、励まされて 私の心のポケットに入れてます。


いざ 本番になると、練習の成果は …?。

あー、ふー、の、溜息ばかり。ソジン先生の手さばき見ても …、

とにかく、 ビリでも 合格は合格やから と(^ ^) 自分に問いかけて 今日まで来ました。

60過ぎてのチャレンジは心身共に めげます。

私を必要とされてる方達に 誠意を持って 惜しみなく 伝えて行きたいと思っています。
ありがとうございました。

三重県在住 60代女性
 


とってもリアルな声ですよね。

ですが、さすがご家族の応援もあってプロコース合格されました。

合格後は、手作りのアンデコケーキをお持て成しやプレゼントに作られたり、すでにレッスンの問い合せなどもあり、どんどん夢が広がってらっしゃいます(*^_^*)

 

 

そんな生徒さま達を見て、私もまだまだチャレンジできるんだな~と勇気とパワーをいただきます。

 

自宅でアンデコ教室なんて、夢ですよね~

「できれば、講師資格とれたらいいな~~」最初はおっしゃいますが

レッスンを続けて行くうちに、「絶対資格取得したい!!」と気持ちが変化される方も多いのです。

それは、一生懸命練習されて、ご自身が成長された証拠です♪

まだ大阪でもアンデコ教室は数件、関西圏でも数えるほどです。

大阪以外の遠方からの受講生がとても多いことに、アンデコの人気が伺えます。

 

そして、みなさんおっしゃるのが

 

「アンデコのおかげで、新しい仲間が増えました。

 

この出会いは宝物です!」と(*^_^*)

image

image

生徒さまが、初めてのイベント出店!!
なんと、初出店にも関わらず約100個が完売!!


image

またアンデコ教室を初めてから講師依頼の仕事も増えました!

 

ぱんぷりるを卒業した生徒さまにお手伝いいただき、東京出張レッスンや、外部以来の仕事まで!

 

image

どんどん、楽しい夢が広がっていますよ~~~(*^^)v
 

 
 
 こうやって頑張れるのも、ファリョン先生のおかげです!!!明日もがんばりますー!!
 
 
 なんとか無事に終わりました!みなさんに喜んでいただけて良かったです。
改めてファリョンさんに感謝感謝です♥

 


といつもメッセージをくださる生徒さまに感謝しながら私も幸せなお仕事をさせていただいています。

 

 

アンデコに出会って、あなたも是非新しい仲間と出会い、新しい世界で輝いてみてはいかがでしょうか?

 

 

アンデコ基礎コース3日間短期集中レッスン
2019年2月【大阪】3月【東京】のプロコースに間に合う日程となっております。

【大阪】アンデコ基礎平日コース
12月7日(金)10時~15時
1月10日(木)10時~15時
1月24日(木)10時~15時



【大阪】アンデコ基礎土日コース
12月9日(日)10時~15時
1月13日(日)10時~15時
1月26日(土)10時~15時



【東京】アンデコ基礎金曜コース

1月18日(金)12時~17時
2月15日(金)12時~17時 
3月1日(金)12時~17時


【東京】アンデコ基礎土曜コース 

1月19日(土)10時~15時
2月16日(土)10時~15時 
3月2日(土)10時~15時


■講習内容

1日目

ソルギ、あんクリーム 作り

アンデコ あんフラワー アングンフラワー

デイジー、アップルブロッサム、カーネーション、葉っぱ、つぼみ 

2日目

アンデコ あんフラワー アングンフラワー

バラ、ラナンキュラス 絞り

3日目

ハートカバーリング

image

リボン

お花5種の復習

※ 受講生には修了証を差し上げます。

受講料

■基礎コース3日間

講座代金 75,000円(修了証料金・基本道具セット込み・税込み)

※日程が合わない場合1日のみ振替可能です、2日以上日程を変更される場合個別対応となりますので、別途費用かかります。

こちらの代金は事前にお振込ください。

ご入金が確認でき次第、正式お申込みとさせていただきます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 


友だち追加数

または、ID jnq2424f で検索!

LINE 、もしくは メールご予約・お問合せ からご連絡ください。

インスタ映え!!!!

 

 

今まだ流行り出したばかりのアンデコ!!

いち早く、認定講師になること オススメ致します!!

大阪 アンデコ あんフラワー アングンフラワー

 

instagramインスタグラムやっています

双葉日々の写真をご紹介!(@hwaryunkim) 

 
♥大切なお祝いの日に・・・
●アンデコケーキのオーダー承ります
100日祝い・1歳のお誕生日・母の日・還暦・古希・
大切な方への贈り物に心を込めて作ります。

詳しくはこちらから

 


image

 


大阪市東成区 【手作りパンのお店 ぱんぷりる】

1回完結レッスンからパン教室開業コース
アンデコ1dayレッスンから資格取得コースまで


ハート。大人気・アンデコケーキオーダー受付中ハート。

直接お知らせが欲しい方はこちら↓↓

友だち追加数

または、ID jnq2424f で検索!

本レッスンメニュー

ハート生徒様の声

えんぴつスケジュール

歩くアクセス

メールご予約・お問合せ

電話電話をかける
     
 
 

 

 

 

 

 

【東京・大阪】アンデコ・韓国餅教室 資格取得コース認定講師・在日コリアン「キム・ファリョン」 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス