【アンデコ基礎コース】幸せな女性にぴったりな資格取得講座! | 韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

【奈良】を拠点に可愛くて美味しいアンケーキ・韓国伝統菓子の教室を開催しています!
趣味から資格取得までしっかりサポートいたします。

〜趣味から資格取得まで〜

韓国ドラマでも登場する

 あんフラワーで飾った、おもちケーキ「アンデコケーキ」

「韓国伝統菓子パラムトッック」

「韓国マカロン」

「おうちパン」

 

안녕하세요~(アンニョンハセヨ)!

奈良市 韓国菓子教室Panpuril(ぱんぷりる)

김화련(キム・ファリョン)です♪

 
   
image

 


●募集!【アンデコ基礎コース】幸せな女性にぴったりな資格取得講座!

 

今、やはり!韓国ブーム熱がすごいです!

コロナの世の中になり、自由に海外旅行も行けず、、、、

 

お家時間を過ごすのに役立つのは、やはり

 

「韓国ドラマ」笑 では、ないでしょうか?

 

退屈な日常に、ハラハラ、ドキドキ、キュンキュン、涙、、、色々な感情を感じさせてくれます!

 

ワクワクドキドキなのは、ドラマだけではございません。

 

私は、初めて「アンデコ」を目にして、これを学びたい!と思ったとき

 

本当に胸が高鳴りました。

 

そして、メラメラと、「アンデコ講師」になりたい!と。

 

 

 

アンデコ講師になるには、アンデコプロコースを受講し試験に合格する事が条件となります!!

アンデコプロコース受講の為には、基礎レッスンを全て受講している事が条件です。

ぱんぷりるでも、アンデコ基礎コースが大人気です!!


基礎コースを修了し、

プロコースに合格するとご自身の自宅教室などでアンデコレッスンを開催したり、お店をお持ちの方は販売する事ができます。(高額な追加料金、協会費、ロイヤリティなどございません(*^_^*))


また、ほとんどが家庭にある道具でレッスンをできるので、初期費用も少なくお教室をオープンできるのでオススメです(*^^)v

image

image

 

●生徒さまの感想ご紹介

 

何歳になっても自分のやりたいことは見つけられるんだと実感しました!!!
 

主人と3人の息子達の協力もあり無事合格! 

 

この出会いは宝物。アンデコを習わなければ出会えなかった、不思議です。



アンデコレッスンお申込み時に、良くある質問。

 

☑ とても不器用ですが大丈夫でしょうか?


>>もちろん器用に越した事はないですが、不器用な方ほど努力されて最終的にはとっても綺麗な花を絞られます(*^_^*)


ご自身でお教室をされる時、「ご自身が難しかった所、どうやって出来るようになったのか?」


親身になって教える事ができる!と私はプラスに捉えています。

 

☑ 年齢が・・・若くないんですが大丈夫でしょうか?

>>私は、まだ30代。

 

実際に生徒さまの年齢になってみないと正直、体力がどうかなどわかりません。

 

ですが、それは人それぞれですよね。

 

50代でも体力がない方、70代でもパワフルな方。

 

先日、60代の生徒さまが無事にプロコースチャレンジされ合格されました。

 

image

 

 

♥生徒さまの感想♥

 

私がアンデコを知ったのがFB でした。

それからインスタで#アンフラワー #andeco を検索して必ず私の目にとまるのがファリョン先生のお花でした.

でも先生のお教室が子育て&仕事真盛りの私には遠すぎて(T^T)(T^T)(T^T)

ファリョン先生東京lesson開催してくれないかな~と心の中で願ってたら東京でlessonしますの告知.

わぁ~い\(^o^)/と喜んだものの日程(第一回)に都合がつかず( ?TДT)ご縁が無かったのかな...

いやいや、ご縁は作るもの!!と、気持ちを切り替え思いきってファリョン先生に東京lesson参加したいです!アピールしました。

そして東京lesson開催予定の連絡を頂いて願いが叶った!と。

lessonが始まりファリョン先生が餡で絞るお花が可愛くて可愛くて。

先生のお人柄にもひかれ、実際に教えて頂いて私ももっと上手く可愛く絞れるようになりたい!!と欲がでました。

プロコース受講の際にはメールでご指導いただき離れていても心強かったです。

プロコースに合格できたのもファリョン先生に出会えたから!!!

本当にありがとうございました。

今後の目標は... 

基礎コース受講が決まって、せっかくファリョン先生の基礎コースを受講できるのだからプロコースまで受講しておこう。と

ただ単純に思っていただけだったのにlessonと練習を重ね、

これからも素敵&可愛いアンフラワーを作り続けたい

アンデコを伝えていきたいな。という気持ちの変化を主人が感じとって背中を押してくれたのでアンデコ講師として前に進んでいきたい。

という目標ができました!!!
 

 

 



う~~~!!!感動すぎて・・・涙が。。
とってもリアルな声ですよね。

ですが、さすがご家族の応援もあってプロコース合格されました。

合格後は、手作りのアンデコケーキをお持て成しやプレゼントに作られたり、すでにレッスンの問い合せなどもあり、どんどん夢が広がってらっしゃいます(*^_^*)

 

 

そんな生徒さま達を見て、私もまだまだチャレンジできるんだな~と勇気とパワーをいただきます。

 

自宅でアンデコ教室なんて、夢ですよね~

「できれば、講師資格とれたらいいな~~」最初はおっしゃいますが

レッスンを続けて行くうちに、「絶対資格取得したい!!」と気持ちが変化される方も多いのです。

それは、一生懸命練習されて、ご自身が成長された証拠です♪

まだ大阪でもアンデコ教室は数件、関西圏でも数えるほどです。

大阪以外の遠方からの受講生がとても多いことに、アンデコの人気が伺えます。

 

そして、みなさんおっしゃるのが

 

「アンデコのおかげで、新しい仲間が増えました。

 

この出会いは宝物です!」と(*^_^*)
 

image

 

 
 

こんな方にオススメです。

 

・短期間で収入につながる資格を取得したい。
 

・女性らしい仕事につきたい。

 

・可愛いもの綺麗な物が好き。

 

・女子力をUPさせたい。
 

・今より成長したい。
 

・チャンスをつかめる人になりたい。
 

・よりよい仲間と出会いたい。
 

・チャレンジしたいけど、なかなか動けない。
 

・憧れられる人になりたい。
 

・人を笑顔にする仕事をしたい。
 

・韓国文化が好き。
 

・人気講師になりたい。
 

・資格は沢山もってるけど仕事として活かせていない。
 

・今よりもう少し、お金に余裕が欲しい。
 

・自分の力で収入を得たい。

 
 


image

image

生徒さまが、初めてのイベント出店!!
なんと、初出店にも関わらず約100個が完売!!


image

またアンデコ教室を初めてから講師依頼の仕事も増えました!

 

ぱんぷりるを卒業した生徒さまにお手伝いいただき、東京出張レッスンや、外部以来の仕事まで!

 

image

どんどん、楽しい夢が広がっていますよ~~~(*^^)v
 

 
 
 こうやって頑張れるのも、ファリョン先生のおかげです!!!明日もがんばりますー!!
 
 
 なんとか無事に終わりました!みなさんに喜んでいただけて良かったです。
改めてファリョンさんに感謝感謝です♥

 


といつもメッセージをくださる生徒さまに感謝しながら私も幸せなお仕事をさせていただいています。

 

 

アンデコに出会って、あなたも是非新しい仲間と出会い、新しい世界で輝いてみてはいかがでしょうか?

 

 

アンデコ基礎コース2日間短期集中レッスン

■講習内容

1日目(所要時間4時間)

ソルギ、あんクリーム 作り

アンデコ あんフラワー アングンフラワー

デイジー、アップルブロッサム、カーネーション、葉っぱ

2日目(所要時間5時間)

アンデコ あんフラワー アングンフラワー

バラ、ラナンキュラス、つぼみ 絞り

ハートソルギ

カバーリング

餡子のリボン


 

image


※ 受講生には修了証を差し上げます。
 

アンデコ基礎コース日程

 

ダイヤモンド奈良 開催 ダイヤモンド


*ご希望日リクエスト可能です*

 

ダイヤモンド東京 次回未定ダイヤモンド

 

 

■アンデコ基礎コース受講料 75000円(税込)
(基本の道具一式、修了証代金込み)

 

■*東京開催は、85000円(税込)となります。

(交通費・宿泊費・会場費・スタッフ費用などの為)


■東京会場
東京都品川区 大崎駅から徒歩2分レンタルスペース
cafe&hall ours

 

■お支払方法
事前お振込となります。

■キャンセルチャージ
お申し込み~7日前:30%
6日前~3日前:50% 
2日前~当日:100% 
 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
 
image

友だち追加数

または、ID jnq2424f で検索!

LINE 、もしくは メールご予約・お問合せ からご連絡ください。

インスタ映え!!!!

いち早く、認定講師になること オススメ致します!!

大阪 アンデコ あんフラワー アングンフラワー

 

instagramインスタグラムやっています

双葉日々の写真をご紹介!(@hwaryunkim)