奈良への引っ越しを決める事になった驚きの理由!! | 韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

【奈良】を拠点に可愛くて美味しいアンケーキ・韓国伝統菓子の教室を開催しています!
趣味から資格取得までしっかりサポートいたします。

〜趣味から資格取得まで〜

韓国ドラマでも登場する

 あんフラワーで飾った、おもちケーキ「アンデコケーキ」

「韓国伝統菓子パラムトッック」

「韓国マカロン」

 

안녕하세요~(アンニョンハセヨ)!

奈良市 韓国菓子教室Panpuril(ぱんぷりる)

김화련(キム・ファリョン)です♪

 

久しぶりにブログで自分の事を綴り始めたら、気になるブログアクセス(笑)
やはりお家リノベーションのことは興味あるよね〜アクセス沢山ありがとうございます!

 

まだ読んでない方はどうぞ〜こちらです。

 

奈良への移住ね、長年夢を見ていたのですが

 

よし!!!!今年引っ越しするぞ!!!!

 

と、やはりグッと決めないと状況は変わらないんです。

 

何事も、そうですよね。

 

「背中を押してくれる、きっかけ」が必要。

 

それも、とても大きなきっかけが欲しい。

 

 

私の場合、賃貸で住んでいる訳でもなく既に「持ち家」に住んでいる状況。

 

大きなきっかけがないとそうそう動けません。

 

 

小さな、背中プッシュは色々とありました。

 

上差しまず、長女の反抗期 ガーン

 

小学5年生になった頃、ちょうどコロナで家でこもる事が多くお互いストレスでぶつかる事が多く。

 

そこで、迎えた 豆柴 「どんぐり」

 

家にいる時間を少しでも楽しく過ごして欲しくて。

 

それはそれは、家族みんなに笑顔と癒しをたくさんくれる我が家のアイドルです。

 

image

 

上差し次に、コロナ

 

コロナが世の中に流行り出して、家賃を払って店舗を持つ働き方

それを変えた方がいいのではないかと言う思い。

 

そして、2022年1月に家族全員がコロナに感染し、ほぼ1ヶ月家で家族と過ごし色々見つめ直す時間が出来ました。

 

自宅でもそれぞれのパーソナルスペースが必要!
快適なお家空間があってこそ、すべてのモチベーションに繋がるのではないか。

 

コロナ中、リビングに仕事の資料とパソコンを出し仕事をしているすぐ横で家族みんなが動画見たりゲームしたりの雑音がとてもストレスでしたネガティブ

 

上差しそして〜〜!!!!!!!

 

これが、一番の!!!!背中を押してくれたキッカケ!!!

 

なんと、2022年8月に東の方角(今の自宅から見ると奈良になる)に引っ越しすると、

 

最強の開運引っ越しだと鑑定の先生に言われた事!

 

家族、4人いるのでもちろんそれぞれ運勢は違う。

 

なので私の運勢はよかっても、主人か子供がその方角に引っ越すと、凶!!!ガーン だと言う事が普通にある。

 

でも、2022年の8月なら、家族全員 「開運引っ越し」が出来るよ!!

 

今年を逃すともう、しばらくそんなタイミングはない!!と言われました。

 

 

え〜〜!!!!!!鑑定で決めたのか? どっひゃー!!と思うかもしれませんが(笑)

 

もう引っ越したい!と思っているのであれば、いつか引っ越すのであれば、

 

せっかくなら、最強運を掴みたくないですか?!欲張りでしょうか?

 

 

私は主人のお母さんが、お祓いや拝みのお仕事をされている事もあり

 

昔から長く伝わっている、引っ越しする方角を見るとか、何かするタイミングの年齢など、ちゃんと真剣に受け止めるタイプです。

 

九星気学の鑑定の勉強を始めたのも、せっかく1度きりの人生ですから、タイミングを知れるのであればちゃんと知って、良いと思える時に行動を起こしたいと思ったからです。

 

本当にそれで運気が上がったのかどうかは2つの人生を比べることは出来ないので、わかりませんが^^

 

自分の前向きになれる要素として、いいかな♪と思っています。

 

 

たくさんの方が、タイミングが合えば とか

 

その時が来たら とか

 

いつか出来たらいいな とか 言うと思います。

 

でも、そんな状況では ずっといつかで終わる。

 

 

タイミングを自分で見つける!

 

きっかけは自分で作る!

 

自分でタイミングに当たりに行く!

 

 

この姿勢が大切だと思います。

 

実際に、「私が大阪から奈良に移転しますので、大阪が近い方は、7月末までに受講をお願いします。」と発言したキッカケで

 

 

沢山の方が、受講を決めてくださいました!

 

ちょっとしたキッカケをチャンス!だと思って、行動出来ると、人生少しづつ変わると思いますニコニコ

 

image

 

 

では、また次回のブログでお会いしましょ〜

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

7月レッスンまだ募集中です!!大阪・東京でのスケジュールはこちら

 

 

 

image

 


友だち追加数

または、ID jnq2424f で検索!

LINE 、もしくは メールご予約・お問合せ からご連絡ください。