ニコちゃん絵を学ぶ | 我慢しない!諦めない‼︎を叶えるコーチング

我慢しない!諦めない‼︎を叶えるコーチング

仕事に育児に学びに趣味に効率よく生きる‼︎
「女性だから」「妻だから」「母だから」と我慢しない!諦めない‼︎やりたい事をやり切る人生を導くNLPコーチングを提供!
☑️ 全米NLP協会認定 NLPマスター・プラクティショナー

ブログを見てくださってありがとうございます♡

 

てんとうむしニコちゃん 6歳

クマユウくん 4歳

にっこりレレちゃん 2歳

 

子育て仕事も自己実現も欲張りに

邁進中のフルタイムワーママです♡

潜在意識の学びを深め活かし

人間社会を楽しんで生きていますサーフィンスノボバレエ

 

こどもの成長記録や

自身の学びと成長

自己探求の様を記事にしています♡

 

2021.04からは千夏NLPを学び始め

得たい結果を得るための思考とコミュニケーションを実践し

人生を加速させていますウインクウインクウインク

 

はじめましての方

自己紹介記事はコチラダウンダウンダウン

 

--------------------------------------------------
ニコちゃん、今のところは
お勉強が苦手だし嫌い
(でも、できるようにはなりたい)
ようですがにやり
 
お絵かきや工作は大好きです照れ
 
近所に通える
絵画教室があるので
週末に体験に行くことが決まりました飛び出すハート
 
美大出身の講師の方が教えてくれるみたいなので
ものづくりの楽しさを
学んで活かしてくれれば良いなとニコニコ
 
ニコちゃんが気に入れば
通うことになりそうです。
 
ニコちゃんはスイミングを週1回やっています。
 
絵画教室は隔週なので
もうひとつダンスかピアノも合いそうだなとは
思っていますがまぁ
様子を見ながら
考えますウインク
 
実はピアノを1年少し習っていたのですが
発表会を最後に先生の体調不良で
お教室自体がお休みになってしまって
難民しています。
 
通える範囲で合う教室を探し中です。
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 
ではまたラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

\LINEのお友達追加はこちらから音譜



@qhr0131u
 

 

  

あんなの楽天ROOMです♡

使って便利だったものや好きなものを集めました。

ぜひのぞいてみてください♡

あんずの楽天ROOM