改めて自己紹介をします | 我慢しない!諦めない‼︎を叶えるコーチング

我慢しない!諦めない‼︎を叶えるコーチング

仕事に育児に学びに趣味に効率よく生きる‼︎
「女性だから」「妻だから」「母だから」と我慢しない!諦めない‼︎やりたい事をやり切る人生を導くNLPコーチングを提供!
☑️ 全米NLP協会認定 NLPマスター・プラクティショナー

ブログを見てくださってありがとうございます♡

 

てんとうむしニコちゃん 4歳

クマユウくん 2歳

 

子育てに奮闘する、ワーママです♡

2021年4月から仕事復帰メラメラ

第三子妊娠中ですラブ

 

こどもの成長記録やズボラと手抜きで

効率的に生きる様を記事にしています♡

 

2021.04からは全米NLP協会の創設者から直接

現地で教わり、世界に25人ほどしかいない

NLPマスタートレーナーである

山崎千夏氏の元で

NLPを学び始め

自分の効率的な使い方で

人生を加速させていますウインクウインクウインク

 

 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

30代OLのあんなといいます。
2017.03👧女の子出産
2019.07👦男の子出産
3人目妊娠中
2021.04から仕事復帰しました。
理系総合職フルタイムのワーママです。

2021年4月から山崎千夏氏の元でNLPを学び。
やりたいことをやり切る人生
効率的に生きる
ことをモットーに
情報発信をしていきます。

 

 

わたしがどんな人物なのかを
紹介させていただきます。

 

広島で生まれ育ち、外に出たことがないので
外の世界に憧れがあります。

 

旅行が大好きで国内外を飛び回っておりましたが
結婚出産を経て、独身時代のように旅三昧とはいかず
世の情勢も情勢ですので
引きこもりで息苦しい生活を送っております。

 

 

幼少期は初孫としてちやほやされ
周囲の愛情を一身に受けておりましたが
2歳下の弟の誕生と共に世界がガラリと変わり
そこからは黒い感情も感じつつ
周囲の顔色を伺う
繊細な性格に育ちました。

 

人の感情がわかって気になってしまうので
必要以上に気を使ったり
自分はどうすればよいのだろうと
考えてしまうクセがついていました。

 

 

幼児時代からクラシックバレエを習い
学生時代は力を入れて
頑張っていました。

 

ここで仲間と舞台を作り上げる喜びを知りました。
新卒で就職するまでは講師業も経験し
長女の妊娠6ヶ月まで続け
人生のライフワークとなっていました。

 

体力や根性、継続力、集中力など様々な能力は
ここで身についたものと思います。

 

 

中学時代は吹奏楽部でホルンを担当し
(バレエもがんばりたかったけど部活動が
強制だったのでどこかに所属しなくてはいけなかった)
夏はコンクールに向けてがんばったり
父親が舞台関係の仕事をしていたので
バレエ以外にも舞台の世界には親しみがあり
芸術芸能ごとを身近に育ったのは
感性を育む上で大きかったのではないかと思っております。

 

 

世の中のよくある長女気質でがんばり屋さん
親の期待に応えたい良い子ちゃん
を演じる内に
自分の本音や自分の考え
どうなっていきたいのか?
など大切なことを忘れていきました。

 

特に就職してからは
目の前の仕事に一生懸命に向き合うけど
自分の人生の大きな目標を見失っておりました。

 

仕事をしながら結婚出産をし
定年退職をすることが
当たり前の幸せで
わたしの人生なんだと本気で思っていたし
周囲にも公言していました。

 

 

出産を期に産休で初めて仕事を長期に渡り休業し
自分がいなくても回る会社を見て
自分に無価値感を感じたり
わたしの人生って
本当にやりたいことってなんだろう?
と考え始めました。

 

その違和感は2人目の産休育休でさらに大きくなり
様々な自己啓発を学び始めるきっかけになりました。

 

講座に参加してみたり
オンライサロンに入ったり
狭い世界で生きてきたわたしには
新鮮で楽しいものでした。

会社員以外の生き方があること
色々な生き方の人がいていいことなど
ものすごく思い込みが強い世界で
生きてきたことにも気づきました。

 

ここで出会ったのが山崎千夏さんの教えるNLPでした。

「千夏NLP」とも呼ばれる

千夏さんの教えは世界の一流からの教え

NLPの枠を飛び越えた様々な知識と情報を

自身の経験談(メタフォー)と共に

全米NLP協会の創設者から直接本場で

英語で学んだ事をそのまま
わたしたち一般層にまで日本語で伝えてくれるのです。

 

それは正に物事の本質であり世界一流のスタンダードでした。

この環境で学べば自分は変われる
自分らしい人生が生きられる!

と確信し千夏さんのもとで学び
人生で体現中です。

 
結婚・妊娠・出産・育児と
女性の人生は一筋縄ではいきません。

ライフステージの変化に負けない
強くしなやかな女性を応援するのがわたしの喜びです。

 

今後も千夏さんのもとで学び続けながら
変化のスピードが速い時代を
力強く乗り越えるマインドを発信していきます。

 

わたし自身も変化・成長中ビックリマークビックリマーク

変わりたいと思っている方

人生に悩み歩みが止まりそうな方

一緒に頑張りましょう爆  笑

 

NLPのスキルとテクニックを使った
NLPコーチングも提供していきます。

これからよろしくお願いいたします。

 

 

 

ではまたラブラブ

 

 

10月から無料体験NLPコーチングを受付予定です

お問い合わせ・お申し込みは

こちらのLINEからお願いします虹虹虹

 

\LINEのお友達追加はこちらから音譜

  

あんなの楽天ROOMです♡

使って便利だったものや好きなものを集めました。

ぜひのぞいてみてください♡

あんずの楽天ROOM