目が見えない! | 我慢しない!諦めない‼︎を叶えるコーチング

我慢しない!諦めない‼︎を叶えるコーチング

仕事に育児に学びに趣味に効率よく生きる‼︎
「女性だから」「妻だから」「母だから」と我慢しない!諦めない‼︎やりたい事をやり切る人生を導くNLPコーチングを提供!
☑️ 全米NLP協会認定 NLPマスター・プラクティショナー

すブログを見てくださってありがとうございます♡

 

てんとうむしニコちゃん 6歳

クマユウくん 4歳

にっこりレレちゃん 2歳

 

子育て仕事も自己実現も欲張りに

邁進中のフルタイムワーママです♡

潜在意識の学びを深め活かし

人間社会を楽しんで生きていますサーフィンスノボバレエ

 

こどもの成長記録や

自身の学びと成長

自己探求の様を記事にしています♡

 

2021.04からは千夏NLPを学び始め

得たい結果を得るための思考とコミュニケーションを実践し

人生を加速させていますウインクウインクウインク

 

はじめましての方

自己紹介記事はコチラダウンダウンダウン

 

--------------------------------------------------
 

最近、目が見えません!

 

産後一時的に視力が落ちるのですが

その後回復するので

そんなに心配していなかったのですが

3人目を産んでからは

回復が悪く

 

ここ最近更にガクッと来た感じでしょうかガーン

もう40歳なのでねこれが老眼なのでしょうか?

 

ピントが合い辛い感じ

そして疲れやすいビックリマーク

 

気になって眼科に行ったのですが

視力に問題はなく

少し右目に乱視があるくらい

 

ビタミンの目薬

 

 

こんなやつとヒアルロン酸の目薬

 

 

 

こんなやつ

を処方していただいて

様子を見ていますが

 

仕事にも支障があるし

集中力にもやる気にも

支障があるし

 

不具合ですねゲロー

 

正直、仕事面ではこのままでは

もう寿命長くないなとも思っています。

 

1日でも視力が安定しない感じが

かなりストレスですね。

 

こんな時日頃の健康な心身に感謝しますね。

忘れてしまいがちですが

思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 
ではまたラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

\LINEのお友達追加はこちらから音譜



@qhr0131u
 

 

  

あんなの楽天ROOMです♡

使って便利だったものや好きなものを集めました。

ぜひのぞいてみてください♡

あんずの楽天ROOM