信頼関係を築くとうまく行きはじめる | 我慢しない!諦めない‼︎を叶えるコーチング

我慢しない!諦めない‼︎を叶えるコーチング

仕事に育児に学びに趣味に効率よく生きる‼︎
「女性だから」「妻だから」「母だから」と我慢しない!諦めない‼︎やりたい事をやり切る人生を導くNLPコーチングを提供!
☑️ 全米NLP協会認定 NLPマスター・プラクティショナー

ブログを見てくださってありがとうございます♡

 

てんとうむしニコちゃん 6歳

クマユウくん 4歳

にっこりレレちゃん 2歳

 

子育て仕事も自己実現も欲張りに

邁進中のフルタイムワーママです♡

潜在意識の学びを深め活かし

人間社会を楽しんで生きていますサーフィンスノボバレエ

 

こどもの成長記録や

自身の学びと成長

自己探求の様を記事にしています♡

 

2021.04からは千夏NLPを学び始め

得たい結果を得るための思考とコミュニケーションを実践し

人生を加速させていますウインクウインクウインク

 

はじめましての方

自己紹介記事はコチラダウンダウンダウン

 

--------------------------------------------------
 

信頼関係を築くことの大切さを日々実感しています。

NLPでも「ラポール」を最初に学び

講師の方に都度口酸っぱく言われるのですが

実はあまりピンときていなかったのです。

 

でもね、ここをおろそかにするから

 

あなたは評価をされないし

必要とされないんですよ!

 

と昔のわたしに言いたい物申す

 

信頼できない人に

大切な仕事を任せられるわけがないし

評価をするわけがない

 

信頼は評価の第一歩かもしれませんが

積み上げれば必要とされる人になります。

 

居場所ができて

輝ける場所ができて

貢献につなげることができる。

 

わたしが現在

仕事にやりがいを持てて

モチベーション高く続けられるのは

信頼関係をうまく築けているからです。

(コミュニケーションを学んでいてよかった!)

 

 

信頼はたった一度の失敗でも

崩れて不信感へつながります

 

 

日頃から遅刻が多い後輩

期日が守れずいつもギリギリでハラハラさせる後輩

 

正直、

「もういい!自分でやる!」

と何度言いたくなったことやらショボーン

 

信頼関係もクソもないわけですよガーン

 

部署内で信頼関係が築けておらず

やることなすこと

周囲の目が光り

集中砲火を浴びている

後輩くんがいますが

自業自得です。

 

注意してくあげているだけ

愛があるなと思うのですが

本人には響かないようでショボーン

 

この辺りはNLPマスターで学ぶ

バリューレベルがかなりわかりやすく

出ているなとこちらは勉強になりますがね…

 

信頼関係に

難しいことはないのですが

細心の注意は必要です。

 

NLPのプラクティショナーを学べば

そのコツや手法を学べます。

 

コツコツ信頼関係を積み上げましょうウインク

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 
ではまたラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

\LINEのお友達追加はこちらから音譜



@qhr0131u
 

 

  

あんなの楽天ROOMです♡

使って便利だったものや好きなものを集めました。

ぜひのぞいてみてください♡

あんずの楽天ROOM