行ってしまいました。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

行ってしまいました・・・・・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


あんちゃん無事に、お泊り保育に出発して行きました。
幼稚園に着くとすでに宿泊施設まで乗っていくジャンボタクシーが駐車場に。
それを見るとテンションも更にアップ~!!!!!


そわそわしすぎて落ち着かない子供達。
そりゃそうだよね~、いつもは幼稚園でさよならするお友達と今日はずっと一緒。
みんなで一緒に夕飯を食べて、一緒にお風呂に入って、一緒に寝るんだもんねぇ。


昨日からず~~~っと今日お泊りに行く”もりのいえ”での話を繰り返し繰り返し聞かされてました。
中でも目をキラキラさせて何度も力説していたのが

 ”夜寝るときね、上にお星様が見えるんだって!!!!!


う~ん、どういう意味なんだろ~。




家庭用のプラネタリウムでも付いてるのかなぁ???こういうのコレ


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


コレジャンボタクシーに乗り込んで、出発~~~!!!!!
みんな我が子の写真を撮ろうとどどっと集まっちゃったから、なかなかいい写真が撮れなかったけどウヒ
あんちゃん、心なしか緊張気味・・・・・かな。


車が出るまで何度も何度も手を振ってくれました。


見送って家に戻ってきてから、なんだか思っていたよりも寂しい気分の自分が居ます。
居るとはるちゃんと2人で四六時中喧嘩ば~~~っかしてるしほんと煩いんだけどね。
今夜ははるちゃんとパパさんと栞菜と、しばしの間4人家族ですしくしく


明日帰ってきて、思い出話を聞くのが楽しみだなぁ~。

































天使の羽よかったらこちらの記事も読んで下さいね天使の羽

天使不思議な事-栞菜からのmessage-  
  栞菜が私たちに残してくれたいろんなメッセージのお話です。

天使あの日の事-常位胎盤早期剥離-
天使あの日の事-死産-
天使あの日の事-お別れの儀式-
天使あの日の事-火葬の日~永遠のお別れ-   
  栞菜を亡くした日の記憶。
  妊娠中の方には刺激の強い記事かも知れませんが、でも同じ経験をされる方が一人でも
  少なくて済みますように、胎盤剥離と言う怖い病気について知って下さい。

天使ありがとう。  
  死産後の私の心を軽くしてくれた2冊の本との出会い。

天使死産後に嬉しかった言葉”おめでとう”。  
  友達からもらった嬉しかった言葉です。
















↓応援してね!!


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


皆様のワンクリックがとても励みになってます。
いつもありがとう!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ にほんブログ村 写真ブログへ