ケーキファクトリー RYOのケーキ♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

こんばんはぁ~(●´┏ω┓`)b【**☆コンバンハッ☆**】
今日は立て続けにモニター記事を4本アップしてるのでこれで5本目の記事です。
お付き合いいただけると嬉しいなぁ。


妊娠後期に入って甘いものが手放せない私。
もうね、生クリームLOVE!!!!!なのです。


胃が持ち上がってるせいで胸焼けがひどくって食事自体は胃に入るとしばらく気持ち悪くて
もだえてるくらいなのに、あまぁいケーキは何でだか平気だったりします。


年末年始は食べ過ぎてさすがに体重増加が怖いよ~。
つい数日前もお誕生日であんちゃんとはるちゃんが買ってくれたケーキをがっつし頂いたしね。


ママとあんちゃん


さて、こちらのケーキ達ウフ
暇だね~ってことで意味もなくくるまで出かけた年末の30日。
たまたまた通りかかって見つけたケーキ屋さんで買ってきたもの。
小倉南区守恒にありますケーキファクトリーRYOさんのケーキ。


もう19時を回ってて、結構遅めの時間帯だったのにお客さんがいたんでなんとなく惹かれて入店♪
私たちがケーキを包んでもらってる間にも男性が一人で入ってきてケーキを選んでいました。


ママとあんちゃん


イチゴのショートケーキに


ママとあんちゃん


抹茶と栗のモンブラン(パパさんチョイス)


ママとあんちゃん


ブルーベリーレアチーズ。
このほかにシュークリームも2個買ったんだけどそれは車の中でパパさんと食べちゃった|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


残りの3個は家に帰ってきてから子供たちも交えてみんなで食べました。
スポンジがとっても美味しくって、どれもぺろりと食べちゃったよ~。
私的には特にブルーベリーのレアチーズケーキが思ったとおりの味ですごく気に入っちゃいました。


ちょこっと遠いので、またつれてってもらえるかどうかは分かんないんだけど、また食べたいケーキ。
ほかにも気になるケーキたくさんあったんで、次回は昼間に行って見たいです。



あぁ~~~、
生クリーム最高!!!!!

∟◎(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)Ⅴё。o○

今週末は健診なのに、体重やばいぞ~ヾ(*`ω´*) ッテオィ




ママとあんちゃん


ある朝の二人~。
朝食のパンを仲良く並んで食べてます。


二人が使ってるカップはケンタのくまのがっこうのテーブルウェアセットの物です。
おそろいで揃えたかったのでセット買ったけど、おなかのBABYの分も買っておけばよかったなぁ。
もう終わっちゃったかな(。・ε・`。)ゞぅーん


スープカップが使いやすくってとっても重宝しています。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!よ~。
また違うデザインでシリーズ出して欲しいなぁ。


さてさて、お正月休みも終わって仕事始まったばっかだけどまたもや連休ですね。
久々に体を動かしたパパさんはあちこち痛いみたいです(。・m・)クス
2日間ちょうどいい体慣らしになったかな??


年末から目に異物が入ってごろごろするそうで明日は朝イチで眼科に行くらしいけど、連休中は温泉にでも行きたいねぇって相談中です。寒いから暖まりたいいぃ湯だな南のほうはお天気も良いみたいなんだよねぇ。行けるかなぁ、行けるといいなぁ。


子供たち二人も温泉大好きなんできっと喜ぶと思うんだけども・・・・・・・。
ではでは、そろそろお風呂に入って寝ようと思います。皆様もよい連休を(。・艸-。)-☆ wiйκ













他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印エイジング美容液 ロイヤルリペア♪
矢印寒い冬はうどんが美味しい!!
矢印あったかルームソックスでぬっくぬく♪
矢印すっぴん綺麗!!ルベルイオシリーズ使ってみたよ!!
矢印ママの誕生日!!!
矢印A Happy New Year!!!
矢印皆様よいお年を!!
矢印お芋スイーツ三昧でした♪
矢印じぃじ&ばぁばサンタからの贈り物♪
矢印我が家のクリスマスケーキ♪
矢印スカパー!e2無料視聴が終わっちゃいました。
矢印サンタ準備完了!!
矢印当たっちゃった!!ネスカフェ バリスタ♪
矢印プチプラだからつい買っちゃった♪
矢印はるちゃんとシルバニアファミリー♪
矢印アンパンマンパッドで遊ぼう!!(あんちゃん編)




今年もよろしくお願いします。鏡餅


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村