牛は居ません(汗) | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

新年度に入りましたね。あんちゃんの幼稚園入園式まであと11日です。
寝る時間を早めたので、必然的に起きる時間も早まってきてるようです。


あんちゃんの朝ごはんは毎回ほぼパンです。一応HBで焼いた自家製ですがパン
そのパンを焼かずにマーガリンバターかジャム苺Jam。を塗って食べます。パンのお供は牛乳ミルク
牛乳が大好きで一日に何度も飲んでいます。お茶とかジュースよりも牛乳をリクエストされる
事が多いんです。幼稚園に行ったら毎日牛乳が出るらしいので、その点は良かったな~って
思います。


で、今朝もいつもどおり牛乳を要求されたので用意してあげて何気な~く言って見ました。
ママ『幼稚園行ったらね~、毎日牛乳が出るんだって』

あんちゃんから返ってきた反応は・・・・・・・・・・・↓↓☆

女の子『え~、牛さんがいるのΣ(゚Д゚)』

まさままさかのメルヘン回答!!!!!朝から笑わせて頂きましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!
そんなお惚けあんちゃんの今朝の一枚(←別にシリーズ化はしてないけど汗

ママとあんちゃん

門司港駅にて。ふぐと灯りとひなまつりって事で、でっかいふぐの提灯が飾られていました♪
母乳外来に行ったときに電車に乗ったので色々撮ってたんだけど記事にしないまま2週間が
過ぎちゃった(汗)まぁ、いつもの事だけど・・・・・・。











昨日の記事も良かったら読んでねコチラ
矢印生活習慣改善します!!
矢印TOP画像変えてみました♪



入園まであと2週間!!入園準備シリーズはコチラ
矢印あん ちゃんの入園準備品【1】
矢印あん ちゃんの入園準備品【2】袋物
矢印あん ちゃんの入園準備品【3】布プリでお名前ワッペン!!
矢印あん ちゃんの入園準備品【4】入園祝い頂きました♪


3歩進んじゃ1歩後退・・・・・( -。-) =3
↓パパさんの禁煙成就祈願にワンクリックお願いします↓
ママとあんちゃん
携帯の方はコチラをクリックペコリー
人気ブログランキング





↓パパさんママさんにおススメ↓


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 
子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村
 子育てブログへ

 にほんブログ村  にほんブログ村