あんちゃんの入園準備品【1】 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

先日携帯からの更新でご紹介したあんちゃんの入園準備グッズ、改めてご紹介
したいと思います壁|m`)ムフッ

ママとあんちゃん

先ずは、上履入れです。苺のアップリケ付で可愛い♪
上履入れは必要なら市販品でかまわないって事だったのでちょうど気に入るのを
見つけてコレを買いました。ちなみにウサギのワンポイントのもあってそっちも
可愛かったんですけどね~。ウサギ柄のグッズを結構選んでいたのでコレもウサギ
かなと思ったら、あんちゃんが苺を選びました。

ママとあんちゃん

苺の形の名札付♪

ママとあんちゃん

中に入れる上履は、キティちゃんkittyママは普通の上履希望だったんですけどねぇ。
あんちゃんはキティちゃんがお気に入りのようで[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhaha
普通のに比べたらお値段2~3倍。物によっては5倍以上違います。
キャラ物恐るべし!!!

ママとあんちゃん

ループ付タオル3枚。ちょいループが長めなので調節が必要かも。
可愛い~♪ってひと目ぼれして(←ママが)飛びついたんですが、あんちゃんは一緒に
掛かっていたディズニーキャラに食いついたヾ(´ε`*)ゝ 始めはスティッチって言って
たんですが、プーさんで落ち着きました。スティッチは男の子っぽかったので良かったよ。

ママとあんちゃん

コレはですねぇ~、レインコートですかっぱキーホルダーは裏が名札になっています。
実はこれ、サイズを間違って購入しちゃったみたいでなんと120センチ汗
もしかしたら行けるかもと合わせてみましたが・・・・・・まるでドレスがーん!!
問い合わせたら100センチの在庫があるって事なので近々交換に行く予定です。
他のはコレでもかってくらいサイズとか確認しながら買ってたのになんでコレだけ凹む


以上の品の他に、お弁当箱に合わせてアンパンマンのお箸とコップ、体操袋用の布地
などを購入してきました。お金掛かっちゃうけど選ぶのがすごく楽しいですね!!!!!




以下購入品の明細です。何かの参考になればと思うので記載しておきますね・・・

chokinbako*・・・chokinbako*・・・chokinbako*・・・chokinbako*・・・chokinbako*・・・chokinbako*
アンパンマンのお箸 441円(割引あり)
アンパンマンのコップ 348円
ウサギのレインコート 1280円
ウサギの上履入れ 780円
キティちゃんの上履 1480円
【無印】ハイソックス(白) 367円
生地(ポムポムフレンズ他2枚セット) 976円
紐3m(オフホワイト) 158円
名前書き用の油性ペン 98円

ママ用ジャケット 5800円(一応)
chokinbako*・・・chokinbako*・・・chokinbako*・・・chokinbako*・・・chokinbako*・・・chokinbako*
                  合計 11728円


あとは通園服や体操着なんかに付ける名前シールが必要なんですが、これは
色々と探してみた結果アイロンプリント用の布シートを買って印刷して作ることに
しましたプリンタまた後日記事にしますね♪











3歩進んじゃ1歩後退・・・・・( -。-) =3
↓パパさんの禁煙成就祈願にワンクリックお願いします↓
ママとあんちゃん
携帯の方はコチラをクリックペコリー
人気ブログランキング





↓パパさんママさんにおススメ↓


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 
子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村
 子育てブログへ

 にほんブログ村  にほんブログ村