ご覧頂きありがとうございます!!

 

 

前記事にも沢山のいいね!

をありがとうございましたゲラゲラ

 

 

 

今回紹介するのは、今韓国人の間でも人気!!

 

日本では見かけない

「スイカ専用タッパー」

 

 

ジャーーンッ✨

 

韓国ダイソーで5000ウォン約500円ウシシ

 

 

 

中には、ちゃんと水切りができる

取っ手付きのトレイも入ってるゲラゲラ

 

水切りできるっていうのがポイントぶー音譜

 

 

スイカ専用タッパーって

日本では見かけないですよねガーンガーン

 

 

 

 

スイカって丸ごと買うと

保管する時に大きなお皿に入れて

上からラップして

冷蔵庫にどーんって入れるから・・・

 

場所をとるんですよね笑い泣き

 

 

でもこれは、蓋が付いているから

上に物をのせてもOKゲラゲラドキドキ

 

 

シリコンの蓋だから、中から漏れることもないし

大きめサイズだからしっかり入りそうぶー音譜

 

 

韓国では、冷蔵庫に保存する為だけに使うのではなく

キャンプや渓谷、海へ行くのに持っていきますドキドキ

 

以前渓谷へ行った記事はこちら↓↓

韓国定番の暑さしのぎの方法!渓谷で本格鶏料理を堪能♡

 

 

スイカ以外にもメロンやレタスなどの

野菜フルーツ

入れておいても便利ゲラゲララブラブ

 

 

これ、結構便利そうでしょラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟トロトロお肉が絶品!我が家の超簡単キムチチム♡

🌟韓国ダイソーから再びクオリティ高っ!な新作登場♡

🌟韓国ダイソーで購入した日本未発売の脱臭剤!

 

 

初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国にいるからできることって?

🌟韓国へ移住した理由はズバリ

 

 

新着がすぐ読める

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

 

 

 

インスタグラムではリアルタイムに韓国情報を更新していますラブラブ

フォローをお願いしますゲラゲラ