最近またも夏の新作が登場した

韓国ダイソーラブラブゲラゲラ

 

今年、2019年は新作シリーズが出るのが早いガーン!!

(気のせいか!?早い気がします)

 

 

以前の韓国ダイソーの記事はこちら↓↓

🌟韓国ダイソーで購入した日本未発売の脱臭剤!

🌟可愛いのにプチプラで優秀!韓国ダイソーのシーズン限定アイテム!

 

 

さて、今回は「森シリーズ」ドキドキ

 

 

緑と青を基調とした森シリーズは

 

見た瞬間から爽やか感が溢れてるウシシ音譜音譜

 

 

ディヒューザーやキャンドルもある!!

でも・・・

 

 

森の香りではなく、

ジャスミンやコットンの香りガーンドキドキ

 

(てっきり爽やかな森の匂い、かと思ったイヒ

 

 

大きなビニールバッグ

 

お買い物バッグとしても、海水浴やキャンプなどでも使えそうゲラゲラ

 

 

金縁のコップ、シャンプーなどを入れるポンプ、小皿

 

 

今回はかなりクオリティーが高いガーンラブラブラブ

 

 

タオルバスマット、スリッパラブ

 

しかも結構質が良い音譜

 

 

これとかダイソー製品には見えないですよねラブ音譜

 

 

ニトリとかに売っていそうな感じラブラブ

 

バナナと葉っぱのこのクッション

次回行ったら買おうかなと思ってますウシシ!!

 

 

文房具好きさんには堪らない、文具類もしっかりあるウシシ

 

マスキングテープがやっぱり可愛いラブラブラブ

(韓国ダイソーはマスキングテープの種類が豊富でオススメドキドキ

ひらめき電球マスキングテープに関して、今度紹介しますウシシひらめき電球

 

 

 

毎回ポーチの種類が豊富なのですが、

見た目も可愛くて旅行に使えそうなのがこちらラブ!!

 

 

ストライプデザインと、緑の葉っぱデザインがあって

これはお洒落で使いやすそうラブ

 

旅行好きなお母さんに買って行こうかな音譜

 

 

夏っぽカラーのタンブラー

マグカップグラスゲラゲラ

 

テーブルクロスエプロンラブラブ

 

 

この後、髪の毛クルクルの韓国おばさんが

右上にあるバナナの葉っぱのようなものを

 

5、6本まとめてレジへ持って行きました・・・

 

何に使うの!?!?!?

って思わず聞きそうになりましたアセアセうーんw

何に使うんでしょうかねアセアセアセアセ

 

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟日本未上陸!キノコのゼリーが入ったタピオカが韓国で話題に!

🌟韓国定番の暑さしのぎの方法!渓谷で本格鶏料理を堪能♡

🌟超優秀人生コスメ発見!最近ドハマり中の韓国リップ♡

 

 

初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国にいるからできることって?

🌟韓国へ移住した理由はズバリ!

 

 

 

新着がすぐ読める

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

 

 

 

インスタグラムではリアルタイムに韓国情報を更新していますラブラブ

フォローをお願いしますゲラゲラ