最近ソウルは、30度超えをして猛暑が続いていますアセアセ

ちょこちょこ雨は降るけど、蒸し暑くて、ジリジリ笑い泣き

 

梅雨はどこへ行っちゃったのっていう感じです!!

 

 

韓国の暑さしのぎの定番といえば・・・

 

渓谷で水遊び&鶏料理を食べるドキドキ

 

ということで親戚家族と友人と

地元の渓谷へ行ってきました音譜

 

 

 

渓谷では定番メニューの

鶏の水炊き(닭백숙/タッペッスッ)ドキドキ

 

出汁がとにかく美味しいゲラゲラ

 

 

鴨肉の鉄板焼き!!

 

噛み応えもあって、ジューシー音譜

 

 

お肉は野菜に巻いて

健康的にさっぱりとゲラゲラドキドキ

 

いくらでも食べられる美味しさラブ

 

 

 

かなりピリ辛に味付けされた

タットリタン

を堪能しましたゲラゲラ音譜

 

日本人的には一口食べたら、ヒーヒー言ってしまう辛さ笑い泣き音譜

 

 

渓谷へ来たのだから

足をじゃぶじゃぶしながらご飯を食べる

と思っていたら・・・

 

 

ここの渓谷は

6.7年前までは足じゃぶじゃぶOKだったのに

国からの指示で今はNGだそうで・・・

 

 

しかも!!!!

 

真横にある渓谷は、干からびていて

場所が移動したとかなんとか・・・

 

 

えぇ、そんなことある笑い泣き!?!?!?!?!?

 

 

でもまぁ・・・

楽しく食べて、飲んだからいいかゲラゲラ音譜w

 

他にもニラチヂミ、ジャガイモチヂミを追加注文音譜

 

みなさん各テーブルごとに、花札やトランプなどをしながら

談笑していましたラブラブラブ

 

楽しかったです!!

 

 

 

関連している記事はこちら↓↓

 

🌟想像を覆すビジュアルと味!韓国旅行でオススメしたいトッポギ専門店♡

🌟韓国スタバの2019年夏のタンブラーが可愛すぎ!

🌟明洞で絶対食べるべきイチオシ韓国料理店といえばここ♡

 

 

 

フォロワーになるとアプリから

更新通知が受け取れて便利ですゲラゲラ!!