韓国スタバから2019年夏のタンブラーが登場!!

 

バカンスシリーズとスカンスシリーズがこれ!

 

ジャーーン!!

 

 

夏っぽさ全開ウシシ恋の矢恋の矢

 

 

そしてスターバックス×PAREDのコラボ商品がこれ!!

 

 

白とピンク、ブルーが基調とされているデザインで

「Pared+Starbucks」のロゴやサングラス、夏っぽいイラストが描かれていて可愛いゲラゲララブラブ

 

 

 

家の近くのスタバに行ってみたら・・・

 

 

 

結構品揃いがまばらで、売り切れているアイテムも多かったですアセアセ笑い泣き

 

 

 

この2つは赤とブルーのマリンデザインで目立ってた!!

可愛いドキドキ

 

 

ブルカラーのタンブラーやコップも爽やかラブラブ

デザインが1つ1つ細かくてお洒落ウシシ

 

 

 

そしてこの2つは、韓国のおばさん達にもかなり人気のようで・・・

皆さん手にとって見てましたガーンガーン

 

 

 

このポーチも残り2つしかないみたいでしたガーン

 

 

 

タンブラーを見た後は、チャイティーラテをテイクアウトしてきましたドキドキ

 

ストローがなくても飲めるようなカップに変わりました!!

 

ストローを下さいというと、くれるのですが・・・

 

紙で出来ているので

30分くらい経つとふにゃにゃになって使えない状態になる・・・笑い泣き

 

 

自然には優しいけど、ストローがちぎれて使えなくなることが多い笑い泣き

フラペチーノなどを注文した際は早く飲まないとやばいですアセアセ笑い泣き

 

 

関連記事はこちら↓↓

韓国TVでも紹介された大人気の韓国式洋食レストラン!

明洞で絶対食べるべきイチオシ韓国料理店といえばここ♡

 

 

アンナの韓国生活はこちら↓↓

韓国へ移住した理由はズバリ!

韓国にいるからできることって?