韓国ソウル在住のアンナです

ご訪問頂きありがとうございます!!

イイネ・フォロー嬉しいですゲラゲラ

 

インスタグラムもやってます音譜

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】

 

こんにちは、アンナですウシシ

 

前回自己紹介をせずに終わってしまったので

今日はその続きをウシシ音譜

 

 

韓国へ関心を持ち始めたのは大学時代。

 

大学時代に韓国人の友人と知り合ってから

興味を持ち始めました。

 

大学当時のバイトは、塾講師でしたが

韓国人の友人の紹介で

韓国料理屋さんでバイトをすることになりました。

 

そこから韓国文化と触れ合う中で

韓国の魅力にハマっていきました!!

 

韓国現地で語学を学んで

韓国の大学で再び勉強をして

韓国企業で働きたいなと思っていましたが

 

色々と悩んだ結果

路線変更!!

 

語学学校や韓国の大学進学はやめて

ワーキングホリデーのVISAを取得。

 

韓国にある日本企業で仕事を始めました。

 

それと同時に当時付き合っていた韓国男子と結婚。

 

そして結婚移民ビザ(F-6)を取得して

韓国のソウルに滞在中!という訳です。

 

2019年4月に仕事をやめました。

 

現在は、フリーで韓国化粧品等のモデルをしつつ

各雑誌にて韓国美容や観光について紹介したり

アメーバ公式トップブロガーとして

活動をさせて頂いてます。

  

家にはトイプードルが2匹ゲラゲラ

 

今後ちょこちょこ登場するかと思うので

宜しくお願いしますビックリマーク

 

ヘーゼル

 

 

マックス

 

 

 

 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村

 

韓国旅行でWiFiをレンタルするなら

「ワイファイ弁当」がおすすめ。

 

予約サイトはこちら。

【ワイファイ弁当公式サイト】

 

 

インスタグラムはリアルタイムに更新中ドキドキ

インスタグラムのアカウントはこちら。

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】