先日道端で新しいタピオカ屋さんを発見ラブ!!

 

その名も

ランリッべ(락립배/rockribbae)

 

こちらのタピオカ店も台湾発のお店で

なんとまだ、日本未上陸!!

 

 

韓国人の口に合わせて味を少し変えて

韓国に上陸したばかりの

最新のタピオカ店なんだってラブドキドキ

 

 

ランリッベの特徴は、

台湾の高山地帯に位置する、暖かく済んだ気候条件の茶畑で

最適の時期に摘んだ高品質の茶葉のみを使っていること音譜

 

ブラックティー

アールグレイティー

プレミアムジャスミングリーンティー

ルイボスティー

烏龍茶

 

また、この5つをブレンドして作っているそうですゲラゲラドキドキ

 

 

お店の中に入ると・・・

ドーーンっと注文方法が書いてある!!

 

1、メニューを選択

2、大きさを選択

3、トッピングを選択

4、甘さを選択

 

 

ということでタピオカメニューを見ると

 

 

タイガーミルクティー

ブラックタイガーミルクティー

 

 

ルイタイガーミルクティー

チョコタイガーミルクティー

 

チェジュ抹茶タイガーミルクティーー

ランリッベミルクティー

 

1番人気は・・・

 

 

タイガーミルクティー

だそうですラブラブラブ

 

黒糖がた〜っぷり入っている

ベーシックなタイプラブラブ

 

 

そしてこれが

ランリッベミルクティー!!

 

 

店員さんは

「シグネチャーメニューですドキドキ

とのこと!!

 

何が特徴なのかを聞いてみると・・・

 

キノコのゼリーが入っているので

キノコの味がしっかり感じられます音譜

 

だって実はアセアセアセアセアセアセ

 

えっ、キノコガーンガーンガーン!?(大丈夫なの、それ・・・)

 

実は今韓国で、話題を呼んでいるみたい・・・アセアセアセアセ

 

 

もちろんびびった私は、チャレンジするはずもなくぶー

 

1番大人気のタイガーミルクティーに

逃げましたえー?ぶーぶーぶー

 

 

 

ミルクが濃くて茶葉感が強いラブ

紅茶が好きな人には堪らないウシシドキドキ

 

ゴンチャよりは、癖のある茶葉感ですウインク

 

ちなみにSサイズの甘さレベルは2にしましたラブラブ

 

 

 

タピオカがかなり大きめでもっちもちラブ

これ私は、結構好きかもゲラゲララブラブ

 

キノコゼリーが入っている

シグネチャーメニューから逃げたくせに・・・

かなり気になっているので明日飲んできます笑い泣き!!w

 

レポお待ちくださいねゲラゲラぶー!!!!

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟タピオカを超えた!?韓国コンビニで新発売のアイスにドハマリ中♡

🌟韓国定番の暑さしのぎの方法!渓谷で本格鶏料理を堪能♡

🌟韓国スタバの2019年夏のタンブラーが可愛すぎ!

 

 

初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国にいるからできることって?

🌟韓国へ移住した理由はズバリ!

 

 

 

新着がすぐ読める

読者登録を是非お願いしますドキドキ