\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

この週末からファスティングを開始するため
好きなもの食べれるのはいったん今日まで
やけど、最後になに食べ納めていたいか
いまいちピンとこないmegumiです
たまたま今日ブリトーのデリバリーが
大阪エリアでめっちゃラッキー
なので、食べ収めはブリトー♪



 
 
 
 
 
 

 

 

今日はあやちゃんと
お世話になっている素敵な方とランチでした!
くちほおばりすぎね笑


 
 

最近ものすっごくいろんなことに
追われてるんですよね…


そーゆーときって余裕なくなるでしょ?

そしたらうまく回らないでしょ?

結果、モヤモヤしたりする…


まだそこまではわたし自身いってないけど
回避するために、
自分のこと、家族のことを見直すために
チャネリングを昨日お願いしたんです
 

 


備忘録も兼ねて

ここにまた書きたいと思います!




わたしの今世での使命は


華やかさをお届けすること

与える人になること

 



わたしの今世のミッションは


子育て





わたし自身、男性が強めだそうで

納得する方多いだろうなー笑

強いんですよ笑笑



前にも書きましたが、




おばあちゃんのくせに←
今まで子育てを全うしたことがなかったそう。。。


今世はべったり子供達と過ごせるのは

過去、子供たちとできなかったこと


だからかーーーーー!!!!


と思う節がありすぎる。。。


我が子達は過去生でのつながりも親子


それぞれ無念な形で過去終わってしまっているそう



今回はべったり子供達と向き合うことが
お互いにとって、とても良いそうです


あと、わたしと子供たちに縁があるのは
ヨーロッパ!


まだ小さいからすぐに行けないけど、
もう少ししたら一度
家族でヨーロッパに行こうと思います


また何か感じるものがあるんだろうなーと思う

楽しみ!


ヨーロッパの中でも
おそらくフランスとイギリスが強いみたいで
フランスに縁があるのは本当に納得できるから
またゆっくり行きたいなーと思ってます!




パリスタイルのお花の教室で師範代取得

フランスを中心にバイヤーの活動

屋号がフランス語




すごいでしょ?笑


全て何となく、その時のベストを選択した結果

引っ張られてたんだろうなーと思います!




そして今は大きなステージに
ステップアップするための準備期間


もやもやしていいし、
もやもやした方がいい!とのこと笑


そんなにもやもやしないようにしてたけど
思いっきり浸ろうかなと思います笑笑


2月は結構しんどい流れのようです
実感してる方も多いのではないでしょうか?

3月明けていくみたいなので、
もし今もやもやしてる人は流れに乗ってる!と思って
どーーんと構えておきましょ💓


そりゃ停滞期もあるよね!!


そんな時こそ内観をしっかりしたいなーと思います🤗




実家のバラが綺麗に咲いていた😍


 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook