今日はほんとハードスケジュール
けど、それが心地よかったりもする・・♡
 
 
 
 
 
わたしが走り続けているのを
横で(身近でね)みている友達が
めぇはマグロだといわれて
(⊙⊙)なmegumiです
ついに魚に進化しました
 
 
 
 

 

 

 

一粒万倍日の今日

ほんと転換というか

方向性が定まったので、

記録も兼ねてのブログになります。。

ちょっと身内ネタみたいになるかもなので

わかりにくい場面があればごめんなさい・・・


 

これは残しておきたくて

完璧なる自己満ブログです笑

 

 

 

 

最近おかしな現象がたくさんあったんですよね

 

導かれているような

削ぎ落とされているような

 

時代の変更のために、いろんな調整がかかっていて

それがこの1ヶ月特に激しかったんですよね

 

 

そしてかなりの転換期であった10月

そしてその月末にわたしの方向性が定まりました

 

 

わたしのことを身近で知っていただいている方は

わたしの名前の漢字をご存知かと思います

 

めぐみはあえてひらがなにしているんですよね

絶対読めないから笑

 

名前に愛がつくんですが、

わたしは愛を

 

知るために

与えるために

 

今世生きているようです

 

それがわたしの使命

 

 

強い使命なんでしょうね

土台がしっかりしてるから

名前に現れてるって

 

 

元々人に与えることが好きなわたしは

やはりその片鱗を見せていたみたいなんですね

 

でも今後はもう知ってしまったため

意識を持って取り組む必要がある

 

 

そしてたくさんの方を癒せる

そんな存在にならなきゃいけないし

なるべき人

 

 

魂年齢、90歳オーバー

 

おばあちゃんです笑

 

もうなんでもわかっちゃう笑

だからわたしの直感って・・と納得

 

 

 

 

そしていつも身近にいてくれる

大切な友達がいるのですが

その子となんとソウルメイト・・・(⊙⊙)

 

びっっくり!!!!

 

やけど、わたしはスッと入ってきました

ソウルメイトってそんなもん

こんな近くにいるなんて珍しいようで、

大切にしたいと思います❤️笑

同時に自分を大切にするのと同じやと思うから笑

 

 

一つ一つのことは今後もしかすると

語ることもあるかもですが

とりあえず今日の記録をしたかった笑

 

 

お付き合いいただきありがとうございます😆

 

ですので!

Megumiは今後

愛について考え、

愛について想い、

愛を与えていく、

そんな存在になって行きたいと思います!

 

 

魂年齢おばあちゃんってわかっちゃったから

感覚をもっと研ぎ澄ませると思うので

頑張っちゃいます!!

 

 

ブログをお読みのみなさんに

エネルギーを与えられるように

引き続きがんばりますね!!

 

 


 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook