今日は幼稚園の運動会 
上の子は最後の
下の子は初めての幼稚園の運動会
笑いあり、号泣あり笑、の素敵な運動会になりました
小さな子どもたちが懸命にがんばる姿は
本当に心打たれますよね😭
この写真は全く関係ありません笑
 
 
 
 
運動会で父兄のリレーに出たのですが
転けずになんとかバトンを渡せたけど、
帰ってから疲れすぎて爆睡したmegumiです
子供よりも疲れてるってどうゆうこと?笑
体力なさすぎる笑笑
 
 
 
 

 

 

 

昨日の夜、オンラインにてセッションでした!

 

 

熊本のときのお友達が

今転換期のタイミングだったみたいで

ピン!ときて、申し込んでくれました✨

 

 

 

彼女の話を聞いていると、

今回のテーマは、営業・販売について

 

 

今、時代の転換期で、

今までのやり方ではうまくいかなかったり

苦しかったりしてきます

 

 

今から強みにしていくべきは、人!

 

今モノが溢れてて、サービスがたくさんあって

正直どれを選んでもそんなに大差はないです

 

 

その中でじゃぁ何で選ぶ?って

 

 

値段?

 

 

それも大切なことですが、

値段だけで見て欲しくなくて

安ければいい、というのはもう捨てて欲しいです

 

その理由も昨日のセッション内で話しましたが、

今回は一旦置いといて…

 

 

 

やっぱり大切になってくるのは

 

誰から買いたいか

 

人なんですね!

 

 

 

売りたい商品があるとします

 

 

それをただごりごり売っていくのは

押し付けになってしまうことも然り…

 

 

まずはあなたを知ってもらって、

あなたのことに興味を持ってもらうことなんですね

 

 

やっぱり与えると言う精神を持ってもらいたいです

 

 

その上で関係が構築されたら

 

そんなあなたが言うモノなんだから

きっといいんでしょうね

 

ってなります!

 
 

 

ブログではすごくざっくりですが、

セッションではその方の状況をお伺いし、

今までやってきたわたしの営業経験や

今現在色んなところから情報を仕入れている

最新のスタイルなどを取り入れて

お話しさせていただきます!

 

 

絶対破格笑笑


 

 

11月も募集できるように

体力、余力空けれるように頑張ります!!

 

 

 

 

雨の日スタイルコーデ❁

 

 

coat:Burberry

bag: MARNI

shoes: hunter

umbrella: Fulton 
 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook