明日の募集開始に伴って本日
なおちゃんとインスタライブします!
 
明日のリリースのセッション内容を中心に
楽しくお話しできたらいいなと思っています♫
本日10/11 21時より
インスタグラムで配信予定!
 
 
 
 
 
 
 
初のインスタライブのため
どきどきして朝からなおちゃんにメッセ
もう大船に乗った気で挑みます!!
megumiです
意気込みすぎ?笑
 
 
 

 

 

 

ついに明日にリリースを控えたわたしの初セッション

 

理想の人生を叶える

パーソナルセッション

 

 

本日内容解禁します!!

 

 

 

❁こちらからご覧くださいね❁

 

 

 

 

 

 

 

 

この募集要項もすごく力をいれました!!

 

この内容がいろんな悩んでいる方、困っている方に

届きますようにと・・

 

そんな想いをめちゃめちゃ組み込みました!

 

 

 

早い者勝ちになってしまうため

もしご検討いただいている方は

明日、10/12 20時にスタンバイしていただけると

幸せすぎて倒れてしまうかもしれません笑

 

 

たくさん語りたいことありますが

想いが溢れすぎて笑

止まらなさそうなので、

夜お会いできたらうれしいなと思います♫

 

 

みなさんにお会いできること

とっても楽しみにしてます♡

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

ここの自宅から配信予定です❤️
壁が麻炭なので癒し効果も抜群笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook