おうちでパシャ📸

👗 カーサフライン
ネックレス: LOUIS VUITTON
ピアス、指輪: バンクリーフアーペル


 
 
週末はあいもかわらず
街中に出てきている
megumiです
今日人多いなー
 
 
 
 

 

 

 

本日10月3日は一粒万倍日

 

 

先日ちらっとお話ししましたが

エルメス で手帳カバーを新調しました

 

 

購入してから今日が初めての一粒万倍日だったので

今日におろそうと決めていました!

 



 

一粒万倍日とは、、

 

何かを始めるには良い日とされていて、

 

仕事始め

開店

種まき

お金を出すこと

お財布を使い始める

新しいものを使う

 

といったことに最適とされています!

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 


グレーにしたんです🥰

しかもこれチャック付きで

筆箱みたいにして使えるケース付き!!



 

灰色って仕事運の上げる色と

風水的には言われています

 

 

さすがエルメス さん、

色欠けが激しいので、

たくさんの色から選ぶが非常に困難。。。

 

 

その中でこのグレーのものを案内いただき

もう即決!

 

 

グレーが良かったわたしは

きちんと引き寄せ成功できてホッとしました

 

 

これからお仕事の相棒として、よろしくね♡

 

 

 

まだ間に合うと思うので

何か種まき的なこと、

今日してみるのはいかがですか?

 



 

一粒万倍日は結構頻度が高いので

このタイミングでじゃなくても

次回にぜひ検討してみてくださいね♫

 

 

ちなみに次の一粒万倍日は

10月9日みたいです!

割と近い笑

 

 



皆さんよい週末を❤️

 



 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 


遊ばれる笑

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook