昨日はドキドキ初ライブ
見ていただいた方ありがとうございました!
めっちゃ楽しくてあっという間すぎて・・♡
またやりたいな〜♫
 
 
昨日のライブ後、
アドレナリンが出まくったのか
なかなか眠くならず、覚醒してしまっていた
megumiです
7時間寝てますって言った割に
すぐに嘘になってしまった笑
 
 


 

 

 



 

ついについに!

わたしの初セッション

 

理想の人生を叶える

パーソナルセッション

 

本日20時より申し込み開始です!!

 

 

こちらからご応募お願いします!

 

image

 

 

 

限られた人数ではありますが

お会いできることとても楽しみにしています!

 

 

 

昨日のインスタライブで

詳しく説明しておりますので

ご検討していただいている方がいらっしゃれば

ぜひご覧いただければ嬉しいです♫

すぐ喋りすぎてしまう傾向があり笑

後半慣れてきてめっちゃ赤裸々に喋っちゃってます笑

 

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

 

 

モヤモヤしている方

変わりたい方

話を聞いて欲しい方

 

どんな方でも大歓迎です♫

 

 

ご自身でビジネスしたい方も

わたしの経験を交えて、

お伝えできることもあるかなと思います

 

 

楽しくお話しできること楽しみにしております!

 

 

 

本日20時からよろしくお願いします❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook