バイヤーのお仕事のときって
歯車がカチカチってハマることが多いんですよね
またこのことについては書きたいなー


 
 
 
今日母と電話で話したのですが、
ほんまめぐみみたいなしゃかしゃか動く人は
倒れやすいからね!
って言われて、心配かけてるのかなーと
どこか客観的なmegumiです
程々にします笑
 
 
 
 

 

 

昨日わたしもやっとしてるって言ってましたよね?

 

なんかあの後も気持ちが晴れず、

もやもや・・

 

 

ネガティブってことではなくて

や、むしろ最近ネガティブな気持ち久しく感じてないな・・笑

 

 

 

なんかもやもや!

 

 

ということで、早く寝ました笑

 

 

こないだ英語の先生にも言われたのですが

 

あなたのリフレッシュ方法はなに?

 

 

そのとき、真っ先に出たのが

 

寝る!!!

 

疲れてるのかな笑

 

 

 

わたしいろいろ動いちゃうから

疲れを溜め込みがち

 

 

リフレッシュしよう!

と思わないと、休めない

どうしようもない仕事人間なんです笑

 

 

なので、今日は急ぎもないし、

自分のお仕事&リフレッシュdayに決定

 

 

この後、

オイルマッサージもしてもらおうと思ってます♫

 

 

わたしの寝ること以外のリフレッシュは

 

外でお茶すること

体のメンテナンス

お買い物←今日は買付だけにします笑

旅行←これは今お休みね;;

 

 

 

気軽にできる、

外でお茶することは

結構多発します!

 

 

なんでもいいんです

 

これするとリフレッシュできるなー

ってことをもっているといいなと思います!

 

 

それを目標に日々頑張れる

 

 

だからわたしは

気軽なことと

大きめのことと

両方持って、それを叶えるために日々頑張る!

 

ができるんですね😊

 

 

11月頭に強制的なおやすみができそうなので

近場でプチ旅行でもしようかと考えてます♫

 

 

 

なんか子連れで楽しめるところあったら

教えてください!

 

 

大阪から車で行けるところならどこでも♡

 

 

緩むことを考えて、
日々健康的に過ごしましょうね🎶

 

 

 

 



リリースまで、あと3日!!

10月12日 20時から募集開始!

 

 

 

無理なく、自分のペースで

お仕事・家のことができる

ヒントをお教えできます!

 

ぜひご検討くださいね❤️

 

 


前日の10月11日、日曜日

21時からなおちゃんと

インスタコラボライブします!



ここでリリースの内容、具体的に話します🥰


ぜひ覗いてくださいね💕






 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook