本日は担当さんよりご連絡いただき
GUCCIへお邪魔
このトップスかわいい♡
今GUCCIはだぼだぼイエーイなスタイルが多い中
タイトなものが入ったらすぐ連絡もらえます笑
これ全国で数点しかないものらしい!
 
 
 
 
 
わたしの使っている腕時計は
もう15年くらい使っているのですが
そろそろワンランクアップの時計が欲しくて
密かにずっと探してます。。
それがなんと今日出会ってしまった。。
でも値段が物凄い笑
時計貯金を決めたmegumiです
売れませんように笑
みなさんはどんな時計してますか?
おすすめ教えてほしい!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ここ数日で初めましての方と会話を何度か交わしたのですが

え!声高い!元気!

って言われます笑

 

わたし底抜けに明るいです笑

 

ブログの内容的に?

落ち着いた印象があるようです笑

正反対笑

 

 
本日のお呼ばれ展示会
お安くします!っていうから聞いていたら
1400万円から700万円にします!
(⊙⊙)
確かにすごい値引率笑笑


そんなことは置いておいて笑




そこでいろんな方からお話を伺うのですが
みなさん本当に奮闘していらっしゃる
 
でも聞いていて思うのは
マインドと自分軸の大切さ!
 
 
気持ちを豊かに、
ネガティブなことがあっても
落ち込まないマインド作り

 

 

本当に大切なんだなって実感してます

 

あと自分軸ですが

ここはきちんと作っていたらブレない!

これが自分的にも本当に楽なんです

 

横から押されても、揺らされても

芯をしっかり作っていたら

外から刺激されていても動じません

 

 

セッションを通して

限られた時間ではありますが

そこのスイッチをオンにさせていただきます

きっかけですね

 

そこから心地いい自分を

作っていってもらいたいなと思っているので

アドバイスをさせてもらいます

 

 

そんなことをしていると

必ずいい循環が生まれます

 

目の当たりにすると

本当に嬉しいし、よかったなーーーって!

 

 

もちろん自分で意識すれば

誰にでもできます!

 

 

ぜひ苦しいなと思っていたり

ブレているなと実感されている方は

自分を見つめ直してみてくださいね

 

 

今からまたオンラインセッション!

楽しみだなーーー❤️

 

 

 

帰ってきたら子供たちが作ってくれたんだって!

麺から(⊙⊙)

ほんと激うま♡

テーブルセッティングとおもてなしを受けました♪

大好き💕💕

 




 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook