やっぱりマリオット好きだなー♡
 
 
 
今日は午前中に会社に寄ってから
午後にセッションで自分の仕事だったため
いつもより華やかに出勤したら
みんなからちやほやしてもらった
megumiです
照れる、でも悪い気はしない笑
みんなの娘のよう笑
 
 
 

 

 

 

 

 

本日大好きな場所で初セッション!

 

彼女との出会いは何年前だ?笑

学生時代に出会っているのですが

最近、ピン!ときてもらって

コンタクトをくれたんです!

 

そこからセッションの申し込みをしてくれて

ほんと感激・・・;;

 

 

今日喋ってみたけど

最初と最後の表情が違う!!!

 

(⊙⊙)

 

めっちゃ生き生きしてたし、

近い未来の目標と

遠い未来の秘めていた夢を教えてくれて

口に出したから叶うね!

って話で盛り上がりました♫

 

 

楽しかったし、

今の置かれているこの世の中の状況と

リンクしてどうしていくべきかを話した上で

あなたはどうしたいかを一緒に探ります

 

みんなそれぞれときめきポイントが違う!

もちろんです!

だからこそ共に上がっていきたいと思うんですよね❁

 

 

今日彼女は大きな決断をしてくれました!!

ほんと一緒に頑張ろうね♫

 

 

来年どうなっているか楽しみ❤️

 

 

他の方にもお会いできるのが

より楽しみになりました!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook