\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
ブログのペースダウンをしております。。
毎日mustなことを繰り越しながら追われております
megumiです
言い訳です笑 ごめんなさい笑笑
 
 
 
 


 
 

 

 

 
 
わたしがにわかに考えていたことがあって
アンテナを張っていたら
とてもいい先生に出会えたので、
お勉強からですが、今週から始動開始しました!!
 
 


長丁場だったので飲み物のストックがすごい笑
 
 
 

そう!!
ファスティングのお勉強を始めました!

内容が分厚すぎてびっくりしました笑
人体模型とか細胞とかの話もびっしり
本気のものに出会えました😍



わたしが自分で自己流で集めたり、勉強した知識を
どうやってアウトプットしようかなと
ずっと考えていました
 
 
 
今のこの時代の移り変わりで必要とされるのは
軽さ!

そして今色んな方がマインドのことを
よく発信されているので
やっぱり心が整ったら身体も整えて一つ
と考えています☺️
 

 

現代社会の中で、気を付けて生きていても

有毒物質を蓄えてしまっているわたしたち


食事ももちろんですが、

空気中からもいろんなもの吸っています



定期的にファスティングして

空っぽにすることによって

身体のメンテナンスをするわけです




ダイエット!というイメージがおありの方も

多いかもしれませんが、

もちろん痩せる効果もあります

でもそれよりも整える・デトックスという意味合いで

わたしは発信していきたいなと思っています😊



美容と健康に今注目されている

ファスティング



昨日の勉強だけでもとっても奥深くて

細胞やホルモンのことも学びました



小うるさい笑、わたしが納得できるアイテムで

ファスティングができますし、

協会の考えもとても共感できたので

昨日勉強して、ここに決めてよかったなーと

思っています!!

  


ちょこちょこ勉強中ではありますが

とても学びになることばかりですので

ブログにもみなさんにお伝えできることは

していきたいなと思っています💓



チェックしていただけたら幸いです🥰




ご紹介いただいた熊本のヨガ講師mana先生、

ファスティングマイスターの幸子さん


ありがとうございます❤️



これからもよろしくお願いします💕




 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook