\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

ちょっと事務仕事が立て込んでいて
昨日久しぶりに夜更かし…
そのお供にclubhouse 
これは時代の転換になるなーと…
megumiです
なんたっておもしろいのよ!
 
 


 
 

 

 

 
 
今話題のclubhouse 🌟





なんのこっちゃわからないまま
勧められて始めてみました!


音声のみの配信なんですよね!
グループ通話みたいな感じ☀️


いま日本で爆発しているようで、
いろんな著名人たちとの距離が近い!!!


すごいリアルボイスが聞けるわけです😳



Clubhouse には注意するべきルールがあります

💙招待制で2人までしか招待できない
💙iOS ユーザーであること
💙電話番号必須
💙画面録画はしてはいけない
💙話す内容が過激なものはNG



三つ目の画面録画しちゃいけないは
ちょっと残念ですよね、、、

バンされるようなので、注意です!!


ただ、この意図はその場のリアルボイスを楽しむ
ということにあるようですね


だからあんまり内容を外に漏らしても
いけないみたいです!


まだまだ使いこしてはいないので、
今日は紹介と
この広まり方について思ったこと書きます!


今は2人の招待制ということで、
一人から2人しか広められない

これって立派なMLM方式なんですよね!




もちろん、clubhouse には金銭の取引は全くないです


ただ、この広め方でこんなにも爆発するのは
MLMの特徴ですよね!


わたしはMLMをやろうよ!
って言ってるわけではなくて、
MLM方式をかなりアンチしている
日本に言いたいんですよね

 


アメリカでは主流のMLM


広告費もかからない、

効率的な広め方で取り入れられています


日本ではやっぱり知らないものに

アンチや叩く傾向があって、

MLMはもうどうしたってネガティブイメージ



そんなこと言ってると本当に先進していけない

 

 

でもこうやって話題のclubhouse には

躊躇なく参加するんですよね…



この違和感を感じたので、

今日はちょっとハードな内容ですが書きました





やっぱりなんでも否定しちゃいけないんですよね

知らないから否定する

これよくキンコン西野さんもいってる!

 

 

なんかよくわからないからって

否定しちゃいけないんですよ!

 


可能性を潰すことだとわたしは思うわけです

 

 

わたしは知らないことはきちんと調べて

その上で自分ならどうしたいかを確認します



やっぱり自分の感覚で進むためには

きちんとした下調べや勉強も必要だと思います




なんだか熱くなっちゃってすみません笑



これからのclubhouse が楽しみですねっ💓


ここでやってみたいことがもうすでに

湧いてきてます🥰



もう少しお勉強してみますね!!!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook